スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ゲームショウ2008レポート part5 ファンタシースターZERO試遊(最終回)

ファンタシースターZEROはファンタシースターオンライン(PSO)をベースに進化したということで非常に期待しているタイトルです。いやー昔ドリームキャストで毎夜冒険しましたよ。懐かしい。

ということでゲームショウ最後の更新となる今回はファンタシースターZEROの試遊レポートをお送りしたいと思います。

P1020262.jpg

ファンタシスターZERO(公式HP)

こちらも60分待ちだったのですが、すでに待ち時間がマヒしていた私はテイルズの試遊の勢いで並びました。
試遊は4人一組で丸テーブルを囲みマルチプレイを遊べるものでした。一緒に並んでいる人は同じテーブルになるように配慮してくれてたみたいです。場合によっては3人プラスコンパニオンのお姉さんというテーブルもあったみたいです。うーん、うらやましー

DSになったことでPSPのときと違いキャラクターメイキングがどのように変わっているか気になってたんですが、キャラクターは固定でヒューマー、ハニュエール、レイキャスト、フォニュエールだったと思います。
私の座ったDSではヒューマーで一番オーソドックスな職業です。

ここは私がイニシアチブをとらねば!と意気込んだんですが・・・

アクションは下画面で確認できるパレットにセットしてあるアクションを実行することで行なわます。今回はY、Aボタンに違う攻撃アイコンがセットされてました。
またLボタン押しながらだと別のパレットを表示してセットしてある回復薬などを使えました。Rは視点を正面にするボタンでした。

攻撃に関してですが3回攻撃できるのはしってたのでファンタシースターポータブルと同じ要領でボタンを連打したのですが、これがどうにも決まらない。何回やっても1回しか剣を振らない・・・なぜだ?!まさか誰かが私を陥れるためにこんなことを?とかわけのわからない事を考えて焦っていると2回攻撃が!どうやら今回はボタン連打ではなく本当にタイミングを合わせて押さないと連続攻撃にならないっぽ。しかもそのタイミングの取り方がいまいちつかめない。

一緒にプレイした他のプレイヤーは銃による遠隔攻撃や魔法でバシバシ攻撃するんですが、私はというとブン・・・ブン・・・ブン。わぁダサ。カッコ悪すぎる(汗)

攻撃には連続攻撃の他にPPを消費する溜め攻撃ができます。一回Aボタン押してそのまま溜めてキャラクターが光ったところで離すとカッコイイ溜め必殺攻撃ができます。これを知ってからはもうこれ中心(笑)溜める分隙もできるんですがかっこよくて爽快!(・・・連続攻撃ができなくてとかイワナイデ)

キャラの動きは若干ピョンピョン跳ねるように走ってる感じが若干気になったけど移動速度も良く十字キーでの移動もストレス無く快適でした。あくまでヒューマーの場合です。念のため。
フィールド移動、バトル、箱などPSO準拠な感じでとても好感が持てました。ボス部屋に行く前のトランスポーターで全員がそろって移動するところなんかはすごく盛り上がりました。(私だけ?)

あと非常に大事なアクションで今回から「避ける」ことができるようになりました。(なんでいままで無かったんだという気もしますが)これがボス(ドラゴン)戦では特に重宝しました。私はヒューマーだったのでやはりドラゴンに近づかないといけないわけです。ここでドラゴンが炎を吐き出すものならBボタンですんでのところで避けられるのです。ブラボー!避ける最高!

ということでドラゴンをなんとか倒して終了。
避けるを使ってるのに何故か回復アイテムがなくなるところでしたよ。(汗)

そうそう、ビジュアルチャットですがこれはかなり良いコミュニケーションツールになりそうです。キーボードで会話するより簡単に相手とコミュニケーションを取れそうです。今回私は恥ずかしがりやなんでほとんど使いませんでしたがね。(おい)

プレイ後の感想としては非常に好感触!操作性もいいしこれでWi-Fiで協力プレイができると思うといまから楽しみです。



最後にゲームショウ2008の総評というか感想を。
人気のイベントやシアターを見たければせめて始発でこいと。そういうことですか(涙)
トータルで6時間くらいいましたが見れなかったブースもありました。当初の目標としては30%といったところですね。まぁレディアントマイソロジー2も試遊できたし楽しかったです。懲りずにまた来年もいくでしょうねきっと!

最後まで読んでくださり誠にありがとうございました!
また見てね★


ブログランキング応援お願いします♪^^

<<東京ゲームショウ2008レポート記事一覧>>
・「東京ゲームショウ2008レポート part1 幕張到着!」の記事へ
・「東京ゲームショウ2008レポート part2 衝撃」の記事へ
・「東京ゲームショウ2008レポート part3 ブース巡り」の記事へ
・「東京ゲームショウ2008レポート part4 レディアントマイソロジー2試遊」の記事へ
・「東京ゲームショウ2008レポート part5 ファンタシースターZERO試遊」の記事へ

B001FSKK06

ファンタシースター ZERO 2008年12月25日発売
スポンサーサイト

東京ゲームショウ2008レポート part4 レディアントマイソロジー2 試遊

一時は駄目かと思いましたが・・・

今年のゲームショウ個人的最大の目玉ゲームであるテイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2のプレイレポートを前作との比較も交えてお送りしたいと思います。

P1020244.jpg

キャラクターメイキング


まず、このゲームはアバターともいえる主人公をキャラクターメイキングします。

選べる項目は大きく分けて
名前、性別、職業(クラス)、髪、目、口、肌色、声
が選べました。

今回の試遊で選べたのは新規追加されたクラスの「双剣士」と「モンク」の2種類でした。

見た目のグラフィックの選択の幅は大きく広がりました。
前作では顔(髪型含む)6種類、髪色5種類、肌色3種類、ボイス3種類でした。
今作は顔が髪型、目、口を別々に選べるようになっていて
髪型は10種類でさらにオプションで跳ねた毛やお団子を付けたりできるようになってました。また髪色も各選択色からさらに明るさを選べました。
目と口も20種類はありデフォルメされたパーツなどもありかなり個性的にキャラクターを作れそうでした。

今回私は双剣士、女性、ロングヘアー(跳ね毛つき)ではじめました。
キャラクターを作った後はダンジョンに移動してひたすら戦闘をするだけでしたがこの戦闘がやっぱ大事です。


バトル


バトルシステムは前作を引き継いでいるみたいです。
TP消費で術技使用。オーバーリミッツで秘奥義使用可能。
つまりアビスの戦闘システムってことです。追加要素があるかは試遊では確認できませんでした。
バトル時の操作方法などもそのままっぽかった。

そして今回操作した双剣士ですが、かなり使いやすかったです。
比較対象として前作の剣士は非常に攻撃モーションが遅くうまくコンボしないと簡単に敵に攻撃が割り込まれちゃってたんですが、攻撃モーションもスムーズな感じで非常に攻撃していて楽しかったです。
気になったのは快適なだけに技を使ってたらすぐにTPがなくなってしまったことですね。
前作もTPはすぐなくなるほうだったんですが製品版ではもうちょっと戦闘中にTPを回復するスキルなどを導入して欲しいと思いました。

あと今作はシリーズ作品同様に秘奥義のカットインがありました。
これがあると盛り上がります!

装備


装備箇所のカテゴリも確認しました。
右手、左手、頭、腕、体、足、アクセサリ  ・・・だったかな(うろおぼえ)
前作同様装備したアイテムによって見た目がばっちり変わります!


・・・・


・・・・



そしてあっという間に10分経過でゲーム終了。もう終わりか~
メニュー周りなどもっといろいろ確認したかったのですが、すっかり忘れてました。 てへ。


というわけでレディマイ2のプレイリポートはこれで終了です。
注意ですがここで試遊したゲームの内容(感想)がすべてではないと思うので、その辺はご理解ください。


あととなりでテイルズオブリバースの試遊もやってました。

P1020245.jpg

待ち時間にプレイしている映像を見た感じでは、完全に2Dテイルズって感じでしたね。
バトルシーンはPS2のデスティニーに近かったです。
上画面でバトルシーン。下画面はタッチパネルで指示をだせるよう構成でした。

ダンジョン?移動中の画面では上画面が移動画面で下画面がオートマッピングでした。
イノセンスはダンジョンがオートマッピングではなくて非常に迷いやすかったので嬉しい改善と思いました。

・・・それにしてもテイルズオブハーツのCGバージョンのグラフィック見ると非常にモチベーションが下がるというかがっかりな気分になるのは私だけ?


次回は試遊もう1本のファンタシースターZEROのプレイレポートをお送りします。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ


<<東京ゲームショウ2008レポート記事一覧>>
・「東京ゲームショウ2008レポート part1 幕張到着!」の記事へ
・「東京ゲームショウ2008レポート part2 衝撃」の記事へ
・「東京ゲームショウ2008レポート part3 ブース巡り」の記事へ
・「東京ゲームショウ2008レポート part4 レディアントマイソロジー2試遊」の記事へ
・「東京ゲームショウ2008レポート part5 ファンタシースターZERO試遊」の記事へ

東京ゲームショウ2008レポート part3 ブース巡り

まぁ 仕方ない。

見逃したテイルズのイベントはネットの記事で確認するもんねー。
というわけでイベントレビュー記事です。

みんなで敬礼! 「機動戦士ガンダム00」&「テイルズ オブ」スペシャルステージ

『テイルズ オブ』のマーボーカレーがコンビニで発売! 『00』合同ステージ開催

ふむふむ。
テイルズのマーボーカレーですか。
ヴェスペリアで言えば体力回復の最強料理。期待しちゃいます。(カレー好きな私を満足させられるか!?)

そしてレディアントマイソロジー2で登場するルークは短髪(ストーリー後半)ver.なのか~
前半のわがまま傍若無人っぷりのルークもいい味だしてて捨てがたいけど成長後のルークのがやっぱカッコイイよね。




さて気を取り直してブースめぐりでもしましょうかね。
実はスクエニのブースで挫折を味わった後にレベルファイブのブースを通りかかると、クローズドシアターの鑑賞整理券を配ってたのでもらっちゃいました。というかこのくらいの整理券的余裕がスクエニのクローズドにも欲しかったよぉ
整理券の指定鑑賞時間にはもうちょっと時間があったのでお隣のセガブースでちょうどファンタシースターのイベントステージが行なわれるところだったのでこちらを見ることにしました。

奥村初音さんの主題歌お披露目ライブ&我が家の体験プレイ――「ファンタシースターZERO」ステージイベント

ファンタシースターオンラインを継承した作品ということでグラフィックイメージはだいぶ変わりましたが、パレットにアクションをセットしたりお馴染みの職業があったり、マグがあったりと好印象でした。
あとビジュアルチャットもゲーム中のコミュニケーションツールとしてはかなり使えそう。今作はwi-fiでオンライン協力プレイがあるから期待。

ファンタシースターゼロはなんとか試遊できたので後ほどプレイレポートを更新しようと思います。

ゲストで登場した我が家のネタを見た後、協力プレイの実演をするところでしたが、レベルファイブのクローズドシアターの指定時間が迫ってたので途中で抜けました。

そしてお隣りのレベルファイブのブースに戻ってきました。

P1020252.jpg

クローズドシアター、実は私初体験なんです。なんかいい響きですね?
あぁ座って見れるなんて幸せ(←すでに疲労困憊なんです。)

レベルファイブのシアターは途中まではオープンシアターで最後の3本のRPGだけクローズドなんですね。
これいいなと思いました。これなら大画面シアター1箇所で使い分けれるしね。

最後に上映したクローズドシアターの3本は以下の3つの映像
・新感覚ファンタジーRPG「二ノ国」(DS)
・心霊ホラーRPG「うしろ」(DS)
・プラモクラフトRPG「ダンボール戦機」(PSP)

二ノ国はまさにジブリのゲームって感じ。主人公が持つ本が重要でおそらく本に書かれている場所に行きタッチペンの特定の記号を描けばゲート(門)が開き異世界?に移動できる。という感じでした。
RPGということですがバトルシーンなどは公開されてなくて残念。

うしろは人にとりつくのが主人公「うしろ」。キャラクターデザインがアニメのかわいらしい感じなので見た目からくる恐怖感はあまりなかったです。これならホラー苦手な私でもプレイできそう。

ダンボール戦機はミニ四駆みたいにプラモデルがベースのロボットを組み立て内部のモーターなどを組み替えてカスタマイズして遊戯王みたいにバトルをする感じでした。複数対戦があるかは不明。

クローズドシアターでは10周年記念RPGタイトル3本の映像を上映

さて次はどこに行こうか・・・
そうだここから近いしさっき玉砕したレディアントマイソロジー2の様子をもう一度だけ見に行こう。


・・・


・・・



おおっ 60分待ちになってる!!!
これは並ぶしか! というわけで並んで無事遊べました。プレイリポートは後ほど。

・・・というか60分待ちでラッキーと思う時点でかなり麻痺してる気がする。(汗)






ああっ!?
ふと時間を見ると4時半間近。マジか。

スクエニとマイクロソフトのブース見に行ってなぁぁぁぁぁぁぁい!!

なんてことだ。
整理券でのあまりのショックですっかり失念してた。
ネットのレポート記事で我慢します・・・(アホだな)

スクエニブースでは「ヴァルキリー」「DISSIDIA」などが体験可能

スクウェア・エニックスブースレポート その2
「キングダムハーツ」シリーズと、「スターオーシャン4-THE LAST HOPE-」をプレイ


あ、でもディシディアのPSP同梱版はチェックしてきました。あと一緒に展示させていたポーション缶も。

P1020267.jpg
P1020265.jpg
P1020263.jpg

PSPの前面写真は反射しちゃってわからないかもしれないですが、右側のボタンの左下に20thアニバーサリーのロゴがプリントされてます。
本体自体は見た感じ通常版のパールホワイトと同じようです。
クライシスコアのPSP-2000同梱版よりオリジナリティが低そうな感じがします。でもシルバーじゃなくて良かった。


次回はレディアントマイソロジー2のプレイリポートを更新したいと思います。





<<東京ゲームショウ2008レポート記事一覧>>
・「東京ゲームショウ2008レポート part1 幕張到着!」の記事へ
・「東京ゲームショウ2008レポート part2 衝撃」の記事へ
・「東京ゲームショウ2008レポート part3 ブース巡り」の記事へ
・「東京ゲームショウ2008レポート part4 レディアントマイソロジー2試遊」の記事へ
・「東京ゲームショウ2008レポート part5 ファンタシースターZERO試遊」の記事へ

東京ゲームショウ2008レポート part2 衝撃

散々行列に並ばされて入場できたのは11時頃。

一番の目標である、ガンダム00・テイルズオブイベントステージの整理券配布場所へ迷わず直行!





・・・したんですが。
したんですよ?もちろん走らないギリギリの速さで。





ええ、みなさん察しいいですね。


P1020240.jpg
駄目でした。(TΛT)

近くにいたスタッフに聞いたところ、10時30分くらいには完全に終わってたそうです。
しかも、動揺する私に追い討ちの一言。
「今日は9時半に開場しましたから」

「はいぃぃぃ!?」
聞いてないよっ
まぁ冷静になって考えれば時間前倒しで開場する可能性はあったわけですが。
でもこれ以上早く来るのは病弱な私ではムリ(涙)

しかし、ここで落ち込んでいるわけにはいきません。
まだあります。スクエニのクローズドシアターが!
進路を180度変え今度はスクエニのブースに急いで向かいました。




P1020235.jpg



orz




10時過ぎには終了したそうです。

ですよね。チョー人気ですもんね。ブース前動き取れませんでしたもん。
わーん、もう二度とくるもんかー(涙) 嘘です。また後できます。




半ば力尽きそうなモチベーションを起こして、試遊の第一目標のレディアントマイソロジー2のコーナーへ行ったところ・・・


ただいま180分待ちです。


・・・

うわーん おぼえてろー!!!





<<東京ゲームショウ2008レポート記事一覧>>
・「東京ゲームショウ2008レポート part1 幕張到着!」の記事へ
・「東京ゲームショウ2008レポート part2 衝撃」の記事へ
・「東京ゲームショウ2008レポート part3 ブース巡り」の記事へ
・「東京ゲームショウ2008レポート part4 レディアントマイソロジー2試遊」の記事へ
・「東京ゲームショウ2008レポート part5 ファンタシースターZERO試遊」の記事へ

東京ゲームショウ2008レポート part1 幕張到着!

はい、とういうことで東京ゲームショウ2008行ってきました!
ゲームショウは毎年行っていていつもそんなに気合は入れないでお昼ぐらいに行って雰囲気を味わってくる感じで楽しんでいたんですけど、ブログもはじめたのでどうせなら早めに行って楽しまないとなと思って今年は10時の開場に間に合うように出かけたんですが・・・

いや、毎年行ってますし予想はしましたよ。
雨なんて客足を鈍らせる効果なんて無いなんて分かってましたよ。

東京ゲームショウ2008、3日目の入場者は7万1639人【TGS 2008】

昨年に引き続き、歴代来場者数記録を更新――“東京ゲームショウ2008”の総来場者数は19万4288人に

入場者数更新・・・7万1639人!?って、、予想以上に人多すぎ(涙
しかもどうやら9時半には開場していたようで・・・(聞いてないよっ)
10時にいけばと思ってたけど情報収集不足でした。。
私の行った11日は7万1639人で昨年一般初日の6万4795人を大幅に上回ってますっ!
よく見るとビジネスデーは去年より減ってるんですね。
正直一般公開日を3日に増やして欲しいと切実に思いました。


いきなり雲行きがあやしく(まぁ実際雨だったんですが)なってきましたが、私なりのゲームショウレポートをお送りしたいと思います。
P1020285.jpg

イベント会場である幕張に着いたのはおおよそ10時ちょっと前くらいでした。
会場に近づくと、いつも入る入り口よりだいぶ手前にすでに行列の姿が・・・
「券を持っている人はこの列に並んでください」というスタッフの声を聞きとりあえず並びましたが正直疑心暗鬼でした。
なぜかというと幕張についてすぐトイレに行きたくてトイレに行ったんですがすでにそこに行列!で素直に行列にならんだら、中まで進んでみると実はそれは大(失礼っ)のほうだったのですw
「騙されたー!!」とゆーわけでこの行列もここに並んで大丈夫なんかい!?という気持ちが生まれたわけで。

コホン、、とにかく並んで、待たされて、今年から実施された手荷物検査のせいなのか、かなり時間がかかりちょっとうんざりさせられメッセの周りを1周させられてようやく入場できました。

入場までにかかった時間約1時間
高まる期待と押し寄せる疲労感(汗)

ガンダム・テイルズオブイベント、スクエニシアター鑑賞整理券は入手できたのか!?
―東京ゲームショウ2008レポート part2に続きます。




<<東京ゲームショウ2008レポート記事一覧>>
・「東京ゲームショウ2008レポート part1 幕張到着!」の記事へ
・「東京ゲームショウ2008レポート part2 衝撃」の記事へ
・「東京ゲームショウ2008レポート part3 ブース巡り」の記事へ
・「東京ゲームショウ2008レポート part4 レディアントマイソロジー2試遊」の記事へ
・「東京ゲームショウ2008レポート part5 ファンタシースターZERO試遊」の記事へ

ゲームショウ2008明日(11日)行って来ます!

ゲームショウ2008で見たい展示のリストアップをしてみました。

スクウェア・エニックス


・ヴァルキリープロファイル 咎を背負うもの
・ラストレムナント
・スターオーシャン4
・ディシディアファイナルファンタジー
・ファイナルファンタジーアギトXIII
・キングダムハーツ バースバイスリープ

恒例のクローズドシアターはまだ一度も見てないので入場できればぜひ見てみたい。

バンダイナムコ


・レディアントマイソロジー2
・テイルズオブハーツ

前々から言っているレディアントマイソロジー2は絶対にチェックしてきます。
しかしそれに関連するイベントの「ガンダム00・テイルズスペシャルステージ」は開場後に先着で整理券を配布する完全指定席とのことで一番競争率が高そう。しかも1回しかやらないし。絶対すぐに配布終了しそうなので一目散に向かいたい。

セガ


・ファンタシースター0
・シャイニングフォース・フェザー
・ブレイザードライブ
・無限航路
・セブンスドラゴン

全部DSなのが残念だがRPGが色々発表されているので注目してます。
最低でもファンタシースター0は試遊したいところ。

ソニー


・新型PSP(PSP-3000)  

・・・本体だけかw 白騎士は展示ないのね。

マイクロソフト


・Fable2

洋ゲーなんであまり免疫無いだけに遊んでおきたいなぁ

コナミ


・幻想水滸伝ティアクライス

マーベラス


・アヴァロンコード
・一騎当千 エロクエントフィスト
・ToLOVEる
・ヴァルハラナイツ エルダールサーガ

タイトルは魅力だが出来がになるだけにチェックしたい。




最後にビジネスデーで発表されている気になる情報や出来事を集めてみました。

『モンハン3(トライ)』、開場直後の午前10時すぎには行列打ち切り
うーんさすがモンハン。すごい。
カプコンブースには近づかないようにしよう(笑)

PS3実質値下げ!80GBモデルの発売、PlayStation Store for PSPのスタートなど、SCEのメディアカンファレンスで新発表続々
値段据え置きで80GB+ソフト1本てのはお徳だとは思うけどXbox360の値下げよりはインパクトが弱い気がしました。せめてPS2互換復活ならよかったんじゃないかな。

バンダイナムコ、マイクロソフトのゲームショウ2008出展情報

バンダイナムコとマイクロソフトのゲーム出展情報チェック!

バンダイナムコゲームショウ2008紹介ページ

やはりバンナムはテイルズをチェックしたいところ。
・テイルズ オブ ザワールド レディアント マイソロジー2
・テイルズオブハーツ

よく見るとレディアント マイソロジー2は試遊もできるじゃないですか!
これだけはどんだけ並んでもプレイしておきたいです。
ハーツの方は余裕があったらくらいで(^^;

マイクロソフト、TGS2008の出展内容を発表(ITmedia)

気になるRPGは結局スクエニのRPGがメインですね。
スターオーシャン 4、ラスト レムナントは試遊ができるみたいなんですがきっと並ぶんでしょうなぁ。
あとはFableII。洋ゲーは出来がいいのは知っているんですが、絵的にどうしても受け入れられなくて敬遠してたんですが、これはちょっとリアル過ぎなくていい感じです。
これも覗いてみようかと思ってます。


にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

SCEJの東京ゲームショウ2008出展情報

SCEJ、「東京ゲームショウ2008」出展情報を公開
PS3とPSPで合計40タイトル以上の試遊台を出展
(GAMEWatch)

CESA、「東京ゲームショウ2008」
会場レイアウトとイベントステージ情報を公開
(GAMEWatch)

今年もでっかくやるみたいです。
現在発表されているPS3タイトルの中では
・PlayStation Home
・ガンダム無双2
・リトルビッグプラネット
くらいかな。RPGがないんで寂しい気がする。
そういえば白騎士物語がリストに載ってないですが未発表のがあと9タイトルあるみたいなのでおそらくあると思いますがまだ発表されてないっぽい。


PSPの方ははまずPSP-3000を見たいです。
どのくらい液晶がパワーアップしたか楽しみです。
ソフトだと
・DISSIDIA FINAL FANTASY
・テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2
を楽しみにしています。

特にレディマイ2は今年の冬の個人的最大の注目ソフトです!
前作はテイルズキャラが思ったより少なくてちょっと残念だったんですが今回は大幅に増えたので期待してます。
ヴェスペリアだとユーリの参戦が発表されてましたが、ジュディスの参加はないんだろーか。
出て欲しいけど、無いだろうなぁ。
せめてオリジナルキャラで近いキャラを再現できることを望むw

Twitter



FC2 Log in

最新記事

このブログ内を検索

注目アイテム

10月10日
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
B00D5OO8B0

フェアリーフェンサー エフ リミテッドエディション (限定版:オリジナル小説&秘密のデートCD&特製クリアカード同梱) ビジュアルブック 付
B00D41P548

11月7日
エクステトラ 予約特典(ミニサウンドトラックCD)、Amazon.co.jp オリジナル特典(描き下ろし1枚含むポストカードセット)付き 付
B00CYA732W

AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付
B00ES5BI18

11月14日
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
B00E083O1U

11月21日
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱&Amazon.co.jpオリジナル特典DLC和風甲冑衣装付き
B00DQOSB1C

新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルコスチューム「ピーチバケイション」ダウンロードコード) 同梱)
B00EEY38Z2

11月28日
クリミナルガールズ INVITATION 予約特典 特典CD 付
B00EE0Y5NU

WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-「にいてんご」同梱パック (にいてんご小木曽雪菜&にいてんご冬馬かずさ 同梱) PlayStation Vita用ムービープロダクトコード 付
B00ECTGVFI

12月19日
ドラッグ オン ドラグーン3
B00DNV40KO

お気に入り - Links


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。