

バーンアウトパラダイスでメガジャンプをしてみた。

この前バーンアウトパラダイスの追加パックの話をしましたが予定通りPSNで購入しました。

ひさしぶり(半年振り?)に起動するとバージョンアップのインストールが始まったんですがこれがなかなか長い。 追加パックの分以外の更新も行なわれているっぽかったです。

無事更新完了で起動するとタイトルにはBIG SURF ISLANDの文字が。

おお~

そういえばバージョンアップするためにタイトル画面が変わってたなこのゲーム。(そこが良い)

メニューからBIG SURF ISLANDを選択すると島につながる大きな橋からスタート。

場所はパラダイスシティの中央右端からつながってます。

引き返してシームレスでシティをドライブできたので安心した。

島の大きさはマップで確認する限りはそんなに大きくはなかったんですが実際走ってみると違います。

広い! それに裏道も多い!

速攻迷いましたw


この追加パックで初めてかはわからないのですがイベント(レースなど)以外のスマッシュ、ジャンプ、ビルボードに加えてメガジャンプというのが追加されてました。

というわけでさっそく見つけたので飛んでみました↓

バーンアウトパラダイス メガジャンプ

[広告] VPS

最後にスマッシュ取ったのはおまけでw

あと久しぶりにプレイして気付いた点。

時間?の概念が追加されてました。

動画を撮ったのはちょうど真夜中から朝にかけてくらいで少し霧がかってました。

すでに知っている場所も夜だったりするとライトなどで雰囲気がまったく違っていて新鮮でしたよ。


バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOXバーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX(PS3)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX(Xbox360)
B001LNNO6W


バーンアウトパラダイスで拡張パックが配信! 島が追加

バーンアウトパラダイスの拡張パックが6月11日より配信が始まりました。
Xbox360とPS3の両方で配信です。

拡張パックの内容ですが
「BIG SURF ISLAND」といって新しく「島」が追加されます。
これに伴って新たなイベント、ジャンプスポット、隠しエリアの探索やビルボート、車種の追加など
大型のアップデートになっているようです。

ただこの拡張パックは有料になっていて
PS3が1300円、Xbox360が1000マイクロソフトポイント必要です。

島の追加は去年の今頃(無料で)追加されるって噂でしたけど…ようやくですね。
非常に爽快感のあるゲームなので
新しい場所でまた走れるというのは楽しみになってきました。
これは購入決定で。

ひさしぶりにパラダイスシティで走るぞ!
(あ、でも島だからパラダイスシティではないのかな・・・?w)

ちなみに拡張パックで遊ぶにはバーンアウトパラダイスのソフトが必要かと思います。
いまはBEST版がでててお得な価格なので拡張パックと合わせても4,000円くらいなのでおすすめですよ。

バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOXバーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX(PS3)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX(Xbox360)
B001LNNO6W


公式サイトはこちら


<<参照記事>>
EA、PS3/Xbox 360「バーンアウト パラダイス」
拡張パック「BIG SURF ISLAND」を配信
(GAMEWatch)

バーンアウトパラダイスでバイクを運転してみた

この前お伝えしましたが
バーンアウトパラダイスのアップデートでバイクが乗れるようになったのでさっそくプレイしてみました。

P1020094.jpg
お~バイクが選択できます!
最初は2種類から選べるようです。カラーなどのペイントも車と同じように出来ました。

P1020104.jpg
バイクなので当然人が見えます。
最初に性別を選んで始めることになります。
ちなみに私は女性にしてみましたw

P1020099.jpg
ライセンスも車とは別のものが用意されていました。
また最初からかーでもそれのが楽しいかも。
レースをクリアしていくと%が上昇していくようです。


今回は実際にイベントで走るところを動画で撮ってみました。
ちょっと長いかも知れないですがこんな感じになっております。


動画でも車に一度クラッシュしてますが、車とぶつかるとクラッシュシーンがでます。
しかし壁とかにぶつかっても音だけでブラックアウトして道路に戻されるだけでクラッシュシーンがありません。
車はちゃんと壁とかにぶつかってもクラッシュするんでちょっと不自然さを感じました。
今後のアップデートで改善されるかなー?




Twitter



FC2 Log in

最新記事

このブログ内を検索

注目アイテム

10月10日
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
B00D5OO8B0

フェアリーフェンサー エフ リミテッドエディション (限定版:オリジナル小説&秘密のデートCD&特製クリアカード同梱) ビジュアルブック 付
B00D41P548

11月7日
エクステトラ 予約特典(ミニサウンドトラックCD)、Amazon.co.jp オリジナル特典(描き下ろし1枚含むポストカードセット)付き 付
B00CYA732W

AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付
B00ES5BI18

11月14日
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
B00E083O1U

11月21日
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱&Amazon.co.jpオリジナル特典DLC和風甲冑衣装付き
B00DQOSB1C

新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルコスチューム「ピーチバケイション」ダウンロードコード) 同梱)
B00EEY38Z2

11月28日
クリミナルガールズ INVITATION 予約特典 特典CD 付
B00EE0Y5NU

WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-「にいてんご」同梱パック (にいてんご小木曽雪菜&にいてんご冬馬かずさ 同梱) PlayStation Vita用ムービープロダクトコード 付
B00ECTGVFI

12月19日
ドラッグ オン ドラグーン3
B00DNV40KO

お気に入り - Links


