

アマガミSS 第25話 「上崎裡沙」編 感想(終)

kamisakirisa.jpg
橘純一はある日、突然上崎裡沙という女の子から告白される。
しかし、その女の子のことについて、純一はまるで覚えていなかった。
とりあえず付き合い始めることになった二人だが、裡沙はある約束を純一にもちかける。

ラスト1話は謎の女の子登場。
彼女が純一の過去のトラウマに関係しているようだが・・・

[アマガミSS 第25話 「上崎裡沙」編 感想(終)]の続きを読む


アマガミSS 第21話~24話 「絢辻 詞」編 感想まとめ

tsukasa_img.jpg
天下無敵の仮面優等生。

純一と同じクラスでクラス委員長をやっている優等生。勉強・運動・ルックス・性格、その全てにおいてパーフェクト。男女問わず人気があり、先生からも頼りにされている。趣味は読書で、静かな場所を好み放課後は図書室にいることが多い。
二面性がある彼女はミステリアスで、ひさしぶりに先が気になる展開が楽しめた気がします。

[アマガミSS 第21話~24話 「絢辻 詞」編 感想まとめ]の続きを読む

アマガミSS 第17話~第20話 「桜井梨穂子」編 感想まとめ

amagami_rihoko.jpg
ぽっちゃり幼馴染

純一の幼稚園からの幼馴染。昔からかなりおっちょこちょいで、からかいがいのある女の子。基本的にいつもニコニコしており、機嫌がいい時には自作の歌を口ずさんだりしている。少々ぽっちゃり気味のスタイルを気にしているが、甘いもの全般が好きで、最近お菓子作りに目覚めた。

ヒロインでぽっちゃり系ってあまり見ないタイプだったし
ふくよかな女の子って結構好きなんでちょっと期待してました。

[アマガミSS 第17話~第20話 「桜井梨穂子」編 感想まとめ]の続きを読む

アマガミSS 第13話~第16話 「七咲 逢」 編 感想まとめ

nanaseai_img.jpg
面倒見のよいクールな後輩

純一の妹である美也のクラスメイト。口数が少なく、ポーカーフェイス。共働きの両親を手伝って夕食を作ったり、年の離れた弟の保護者役を務めたりと、家庭的な一面も持ち合わせている。運動神経抜群で、水泳部では大型新人として期待されている。

今回はクールな?後輩、七咲 逢ちゃんのエピソードです。
前回同様、13話~16話 最終章コクハク までのまとめ感想になります。

[アマガミSS 第13話~第16話 「七咲 逢」 編 感想まとめ]の続きを読む

アマガミSS 第9~12話 「中多紗江」編 感想

今回のヒロインは中多紗江ちゃん。

nakatasae.jpg
ふかふかボディの純情少女。

最近転校してきたばかりの1年生で、純一の妹・美也のクラスメイト。
それなりにいいとこの一人娘で箱入り娘気味の女の子。
厳格な家庭に育ち、非常に素直で礼儀正しい。その反面、極度の人見知りで、特に男性の前では萎縮してしまい、なにも言えなくなってしまう。
1年生離れした魅力的なスタイルを持つ。

第9話~12話までのまとめ感想になります。

[アマガミSS 第9~12話 「中多紗江」編 感想]の続きを読む

アマガミSS 第5~8話 「棚町 薫」編 感想

アマガミSS 今度のヒロインは中学からの悪友「棚町 薫」の感想です。
amagami_kaoru.jpg
第5話~8話までのまとめ感想になります。

[アマガミSS 第5~8話 「棚町 薫」編 感想]の続きを読む

アマガミSS 森島はるか編(1~4話) 感想

このアニメって各ヒロインをメインにすえて4話で完結する流れなんですね。
ヒロイン6人x4話で24話って予定なのかな。

で最初のヒロインは森島はるかさんであります。
morisimaharuka.jpg

「主人公・純一は2年前クリスマスに彼女が姿を現さなかったことからすっかり恋に臆病になってしまった」 
という設定らしいですけど、
学内で人気の森島はるかに普通に告白してるし、振られてももう一度告白もする積極さ。
おでこにキスされた後日、もう一度してくださいとか言ってるし臆病の欠片もない(笑)

恋人同士になってからは二人の変態ぶりが発揮されます。
はるか「じゃあ今度はキミからキスして。唇以外ね」
純一「ん~ ひらめきました。とりあえず人がいないところ行きましょう」
ひと気のない小屋にて
純一「ひざ裏でお願いしますw」
そしてマンザラでもなく感じるはるか。

学校での昼食。
はるか「学食もなんか飽きたな~」
純一「刺激的な食事をさせて上げます
   いま犯人に捕らえられていて後ろで両手をしばられている状態で食事します」
それにノリノリで興奮して食べるはるかさん。

アホですこの二人。
傍からみるとただの変態。もうきっと学内はこのカップルの話題で持ちきりだな。
森島はるかの変態ぶりもきっと学校全体に知れ渡ったことでしょう(笑)

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

ポニーキャニオン 2010-10-20
売り上げランキング : 685

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

ポニーキャニオン 2010-11-17
売り上げランキング : 653

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Twitter



FC2 Log in

最新記事

このブログ内を検索

注目アイテム

10月10日
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
B00D5OO8B0

フェアリーフェンサー エフ リミテッドエディション (限定版:オリジナル小説&秘密のデートCD&特製クリアカード同梱) ビジュアルブック 付
B00D41P548

11月7日
エクステトラ 予約特典(ミニサウンドトラックCD)、Amazon.co.jp オリジナル特典(描き下ろし1枚含むポストカードセット)付き 付
B00CYA732W

AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付
B00ES5BI18

11月14日
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
B00E083O1U

11月21日
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱&Amazon.co.jpオリジナル特典DLC和風甲冑衣装付き
B00DQOSB1C

新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルコスチューム「ピーチバケイション」ダウンロードコード) 同梱)
B00EEY38Z2

11月28日
クリミナルガールズ INVITATION 予約特典 特典CD 付
B00EE0Y5NU

WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-「にいてんご」同梱パック (にいてんご小木曽雪菜&にいてんご冬馬かずさ 同梱) PlayStation Vita用ムービープロダクトコード 付
B00ECTGVFI

12月19日
ドラッグ オン ドラグーン3
B00DNV40KO

お気に入り - Links


