スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクエ10 もう七夕

イベントですね。
今年も去年と同様、七夕用の装備と錬金を揃えるクエストをやらなければいけないようです。(ネガティブ)
値段が落ち着いたら進めようと思います。

2.1と2.2とレベル上限解放がなかったおかげて
かなりレベル上げが捗りました。
80カンストしてない職は魔74、賢76、まも74だけになりました。
スペシャルふくびきが追加されて、メタキンが3回当たったのが大きかったですね。
もう、普通にレベル上げなんでしてられませんね。

今度振り直しで以下のように武器を使えるようにする予定です。

両手剣110 バト
短剣100 盗賊、旅
スティック100 僧侶、スパ
両手杖84 魔、賢者、魔戦
オノ120 戦士、レン、まも
ハンマー120 パラ、どうぐ、バト
ツメ120 武、盗賊、まも
扇130 旅、スパ
弓120 魔戦、どうぐ、レン

スパがカンストしたのでムチは0にしてその代わり扇を130にするプラン。
スパでも使えますが、理由は旅が短剣しか使えない(範囲攻撃がない)ためです。
まぁ有効かどうか検証して必要なかったら趣味武器の片手剣にでも振り直すつもりです。

最後にレンジャーカンスト記念のドレスアップ(新装備デュークアックスと流行りのロイヤルマントです)
20140618-0113_160693073.jpg

スポンサーサイト

DQ10 ピラミッドをサポで地道にトライ

ピラミッドは現状2.0のエンドコンテンツとなっているコンテンツです。
1~6の霊廟がありそれに合わせて敵の強さが変わってます。
一度倒すと日曜日にリセットされるまで再戦できません。

ピラミッドは基本パーティを組んで挑まないとすべての敵を倒すことは難しいです。
ただ、私は基本ソロ(サポートキャラ)なのですべては倒せません。
なのでこの3週間はソロで行けるとこまで遊んでました。
私は第2の霊廟まで毎週遊んでました。
そしてちょうど10回目で初めてセトのブローチをゲットすることができました!(うれしー)
ちなみに各霊廟でアクセサリをゲットする確率は同じのようです。
(だから無理しなくて良いとディレクターのりっきーも言ってましたね)

私が最近連れている構成は魔戦(自分)、レンレン僧侶(サポ)です。
自分は基本バイキをレンジャーにかけてギガスラ連打です。
レンジャーはデュアルカッターが使えてHPが400以上攻撃300くらいでヘナトス錬金がついてるキャラが望ましいです。
ザオラルが使えるので万が一僧侶が死んだ時も安心です。

第3の霊廟以降はかなり厳しくなるのでいつも2までやめてます。
パーティ組める時は行けるとこまで、一人のときは第2までと割りきって遊んでます。
願わくば毎週1回目の鑑定のときはアクセサリがでる仕様に変更してくれるとチャレンジ回数が少ないライトにも嬉しいんですけどね(笑)

DQ10 バージョン2.0 自分用メモ

Ver2.0に向けて集めた情報をメモ

■レベル上限解放(LV74~)
バドリー岩石地帯の小屋(崖の上?)で受注
ドラゴンゾンビとストーンマンを1匹づつ倒す。

ドラゴンゾンビ:べゴン渓谷、呪われた大地、ゴブル砂漠西、ザクバン丘陵
ストーンマン:バドリー岩石地帯、ジュレー島上層、チョッピ荒野、ボロヌス溶岩流

ドラゴンゾンビはザクバン丘陵でストーンマンはバドリーかジュレー島上層あたりがいいのかな?

■まもの使い転職クエ
オルフェア地方オルファの丘で受注
討伐モンスターリストを30種以上埋める

■スカウトの書
レンダーシア福引き:ホイミスライム、スライムナイト
ミャルジのレアドロップ:プリズニャン
キラースコップの転生モンスターのキラーピッケル:いたずらもぐら

■グランドタイタス修繕クエ
ときのすいしょう1個
まほうのせいすい5個
無限の磁力石1個 ※

※無限の磁力石はキラーマシンかからくりだいみょうが落とす。

ドラクエ10 そういえばVer.1.4でした。

3DS版ドラクエ7クリアして最近メガテン4買いましたせんしですこんにちは。

女神転生シリーズは実はクリアしたこと、、というか買ったことがないような気がします。

アトラスのゲームはだいたいそうですが女神転生は特に難易度高いんでしょうね。
最初のチュートリアルダンジョンで3回全滅しました。
復活にマッカ(お金)だけでなくゲームコインも使えるのは良心的(?)です。
あとはどこでもセーブできるのは助かりますが。
さっそくイージーモードにして遊んでます。それでも十分歯ごたえあると思います。


さて、アストルティアはバージョン1.4になりましたね。
今回は初めて追加職がなく、それでいて最大規模のアップデートとうたわれてましたんでどうなるのかと思ってましたが、やはり追加職がないのは大きかったかな。

追加ストーリーはまだプレイしてないんでどのくらいのボリュームなのか、満足する内容なのかはわかりません。

システム部分で良かったのは↓
・武器のYボタン一発持ち替え
・日替わり討伐クエが経験値とゴールドを選べるようになったこと
・依頼書クエスト

日替わり討伐と依頼書は金策になるので庶民にはかなり嬉しいですね。

その金策のかいがあってか?
バトマス(と戦士)の新装備のスパイクアーマー一式装備☆2を揃えました。

dq10ss0523.jpg

☆2だけど結構割高だし、セットで揃えるメリットは低いんですけどあえてマイナー路線で揃えてみました。

ちなみに性能は・・・
あたま:HP+14
からだ上:ブレス耐性24%
からだ下:睡眠ガード100%
うで:幻惑3%、ヘナトス3%
足:転びガード100%
セット効果:HP+5、おしゃれさ+10、おもさ+10、ダメージを時々少し反射

装備としては1.4の目的半分達成くらいな気持ちです。

あとは片手剣のオニキスの魔剣がかなり強いので欲しかったんですけど、ちょっと保留。

理由は迷宮に新ボストロルバッコスが追加されたので痛恨防御のために盾スキルを習得。
でバトマスでハンマー+盾で会心ガードをしつつ天下無双やシールドブレイク、ウェイトブレイクできたらいいんじゃね?って思っていまはハンマーを買うために金策中です。

このあたりは二刀流とハンマー盾という武器切り替えが活きてきて楽しそうです。
(パラディンのレベル上げも楽しくなりそう)

あとはオノですね。
戦士が強化されたのでオノスキルを習得してレベリングしたいな~って思ってます。
役割としてはやいばくだきとオノの兜割りでデバフ支援+盾役ですかね。
どれだけ活躍できるのかちょっと楽しみです。

最終的には当初のメインである両手剣戦士(+サブ斧)とかいう構成で戦えればいいなと思ってます。(片手剣も維持したいので両手剣の追加職はいずれ欲しいですけどね)

このへんの育成が落ち着いてきたらストーリーを進めようかなって思ってます。

ドラクエ10 進行状況 4/12

次期バージョンアップまであとひと月くらいですかねぇ。。
Ver.1.3の目玉のひとつであるトルネコですが私はいまだに出会えてません。
フレやチームメンバーはそれなりに出会えてるようですけどまぁ1日1、2回程度潜るだけじゃダメってことですかね。

さて前回のプレイプランでは
バトマスをレベル50にする。(天下無双を体験
賢者をレベル40にしてMPパッシブを取得。(できれば50で称号取得
バトマス50を特訓で4P貯める。。。
戦士60を特訓で4P貯める。。。。。。
バトマスを65まで上げる。
戦士を65まで上げる。

みたいなのでしたが現バージョンでは両手剣は諦めました(´・ω・`)
バトマスの特訓は終わらせましたけど。

やめた理由としては
魔法戦士(の片手剣)を捨ててまで両手剣特化にするほど無双に魅力がない。(タメが長すぎる)
たしかにスーパーハイテンションからの渾身斬りとかはロマンがありますけど。
現状だと右手はやぶさの剣+左手高火力の剣+捨て身の通常攻撃がかなり強い。
敵にもよりますけど300~400近くまでダメージ与えられます。
無双だと~480前後でしょうか。MP消費8と無駄なタメ時間を考えるとあまりダメージという点では魅力がないです。
ただ会心装備やデパフ系の錬金装備の場合は手数が増えるので効果あると思われます。

ここ1ヶ月のレベル上の成果ですが
バトマスLv1→63
賢者Lv1→40
魔法戦士Lv60→64
武闘家Lv40→45
盗賊Lv56→58
僧侶Lv44→46

ほぼ取りたいと思ってたパッシブスキルは取れた感じです。

この辺りのパッシブでHPとMPと防御の低いバトマスを強化できてると思います。
さいだいHP: 120
さいだいMP: 70
ちから: 45
みのまもり: 65

DQ10スキルシミュレータでみるとこんな感じ。

そしてバトマス用装備にバトルドレス一式を揃えました。
とはいってもそれほど高い錬金装備は揃えられませんでしたけど。

あたま:MP+24
からだ上:ブレス耐性20%
からだ下:睡眠ガード80%
うで:ルカニ7%
足:みかわし率2.4%

どうせ防御は紙だし?防御を捨てた構成にしました。
セット効果のみかわし率アップも考え足にはみかわし率アップを選択。
当たらなければどうということはない。。。をやりたかったけどあまり実感なかったかも・・。

すこーしだけ強ボスやコインボスを想定した錬金を揃えたつもりんですけどちょっと中途半端だった気がします。
あたまは即死ガード100%も欲しいですし、うではヘナトスの方が良かったかも。
んで足は転びガード100%ですかね。

そしてこのバトルドレスにドレスアップ&カラーリングをしてみました。
テーマは紫炎の双剣士。

バトマスアーマーの上がバトルドレスの腰巻の紫と合ってたので
バトルドレスの上だけドレスアップしてあとはそれに合うようにバトルドレスを紫系でカラーリングしてみた。
バトルドレスの縁取りラインのオレンジはバトマスアーマーのつなぎの色と同じだったのでそれはそのまま活用し、メインカラーをワインローズでカラーリング。

紫炎の双剣士


せっかくのバトルドレスの見た目ですしあまり別の装備の見た目にせずに実現できたのでかなり満足してます。

その他では短剣スキルからツメスキルにとうとう変更してしまいました。
そしてまじゅうのツメ(攻撃+50)を買って盗賊の育成も開始です。
それに合わせて武闘家のレベル上げもVer.1.0ぶりに再開。
やっぱツメ職はボス戦も参加できますし、育てておいて損はありません。
今メインのバトマスと盗賊、武闘家でバトルドレス、無法者装備あたりを着回せるのも良いところ。

しかしバトマスや賢者でレベル上げして稼いだ結晶はすべて売り切って金欠状態。
お金貯めるのが憂鬱な今日このごろ。
ふくびきでコインかきんかいが当たればな―w


それではまた~ノシ

ドラクエ10 Ver1.3の感想とか目標とか

バージョンアップからもうすぐ1週間たちます。

レベルキャップ解放とバトマス・賢者の職業取得以外は
既存のコンテンツに肉付けするものが多く
すでにバージョンアップの新鮮さは薄らいできてるかなって感じがします。

魔法の迷宮ではチャレンジ、ラッキーフロアとトルネコクエスト、あと高レベル帯の新ボスが追加されてます。
チャレンジ、ラッキーフロアは1回づつ体験しましたがひとつのアクセントにはなりますがランダム性の高いものなのが難点です。トルネコにしてもそれが言えそうです。
まぁ出会うのを目的にして何度も挑戦すれば、経験値も入りますし毎日楽しむコンテンツとしてはそういうランダム要素が増えるのは歓迎することかもしれませんね。

福引きに関しては大陸ごとに景品が変わりました。
私は初めて2等をだしました…! たまたまなのか確率が上昇しているのか。。。
もし確率が上がっているなら金策に直結するドワッチャカがおすすめかもですね。

次は家庭菜園の話。
畑を買って種を植え、8マスにそれぞれ水を上げると成長します。
これ、畑を複数置くことはできないようです。残念。
収穫には現実時間で3~4日程度かかるようです。(私はまだ収穫できてません)
水を上げる回数、肥料を使うことによって咲く花の数、色に変化がでてくるようです。
花は装備品の染色に使います。一つの装備の色を替えるのに10こ必要なので頭、体上、体下、腕、足の5箇所に加え更にメイン、サブカラーと分かれているので自分で揃えるとなると1ヶ月近くかかるんじゃないでしょうか。
これはサブキャラも家買って菜園かぁー??
・・・そのうちバザーで安く買えるよになったらいいですね。

新規装備品も注目でしたが、今回はレベル60装備にそれぞれ1種類づつ追加されているだけでちょっと物足りないですね。バトマス、賢者向けの低レベル装備も追加されるのかと思ってましたが、現状賢者の学者装備だけですかね?
私はいまバトマスを育ててますが、バトマスの装備品が少なくてかなりがっかりしてます。(賢者もそうかな?)
生粋のアタッカーということで防御も上がる重装備は使用できないというのはいいのですが、種類をもっと追加して欲しいですね。今後追加されていくのかわかりませんが、追加するなら今でしょ!(笑)

高レベル装備はバトルドレスにしたいですが、なかなか手を出せそうにないですので無法者装備かなぁ
無法者は普及してますし、個性を出すにはドレスアップするのもひとつありかな。…結局お金かかるじゃん(笑)

レベリングの目標ですがバトマスをメインに据えられるような育成を考えてます。

バトマスをレベル50にする。(天下無双を体験
賢者をレベル40にしてMPパッシブを取得。(できれば50で称号取得
バトマス50を特訓で4P貯める。。。
戦士60を特訓で4P貯める。。。。。。
バトマスを65まで上げる。
戦士を65まで上げる。

私のプレイスタイルでは2ヶ月でもたぶん無理ゲなプランですけど・・・

これで両手剣100、闘魂100、勇敢80(HP+30まで)を取得できるはずです。
そうこうしているうちに次のバージョンアップでキャップ解放されるかも…

振り直しで魔法戦士で片手剣100が使えなくなりますがその分フォースでHP+20を取得すればHPが少なめのバトマスの生存率を高められます。
両手剣に振ると無双もそうですがMP消費少ない渾身斬りもできますし、ぶんまわしなどの範囲攻撃も使えてかなり万能に戦えるんじゃないかと思います。戦士のメインだったころからの主力武器の両手剣が使えるのも嬉しい。

ただ魔法戦士としても活動したいとは思っているのでバトマスで片手剣二刀流で生きられないかなーとも考えてます。(優柔不断)
現状の二刀流バトマスの不満点は二刀流でもスキル技が1回攻撃なのであまり役に立たないことです。
かえん斬り、ドラゴン斬り、ミラクルソードなどは左手攻撃力ベースで2回目の攻撃をして欲しいところです。
なのですてみ+はやぶさの剣で通常攻撃している方が強いんですよね。(もしくは同程度)
スキル使うんだから通常攻撃よりダメージは出て欲しいし、そういう敵に合わせてスキルを使うような戦い方もしたい。(強すぎるとかそういう議論はさておき)

あ、あとお金に余裕ができたらハウジングをもうちょっとしっかりやりたい。
ツリーハウスにしてみたい!臨海都市でミスマッチだろうけど(笑

ドラクエ10 もうすぐバージョンアップ(Ver.1.3)

さて3月5日にバージョンアップが実施される予定です。
あと1週間きりましたね。

アプデの詳細は公式サイトへ

バージョンアップ前の現在のレベルはこんな感じ。

戦士60
武闘家40
盗賊56
僧侶44
魔法使い51
旅芸人60
パラディン59
魔法戦士60
レンジャー50
スーパースター21

オールカンストは夢のまた夢ですが
そこそこ目標のスキルはとれたかなって感じです。

Ver1.2では魔法戦士メインになりました。
よく言われる電池としてではなくてアタッカーとしての魔法戦士です。
戦士と魔法戦士のスキル調整をして片手剣スキル100を維持しつつMPパサーを習得。
フォースもライトフォース以外は覚えているので
ギガスラ、または魔法剣バイキルトでのアタッカーが可能。
さらに状況に応じて補助としてMPパサーもできる魔法戦士になりました。
やっぱり色々できるのが魔法戦士らしい。(旅芸人もだけど)

証とひっさつでのMP回復とMP無消費で他の職と比べるとMPには困らない方ですが
やはり多いほうが安心ということで魔法使いを上げてMPパッシブも習得。
僧侶のMPパッシブも取りたかったけど、これはそのうち取ります。

あてアプデの話ですが
注目はバトルマスター、賢者の追加ですね。
追加職の本命登場っていった感じです。

で注目はバトルマスターの2刀流ですね。
かなりの人がするでしょうねこれ(笑)
片手剣スキルもとってあるし非常に楽しみです。
気になる点としては二刀流が職業特性なのか証なのかってところでしょうか。
やはり低レベルから色々装備したりして戦い方を模索しつつ遊びたいですけど。

とうこんスキルの天下無双は両手剣が強いと噂されてますが
現状のSPを見るとかなり取得が厳しいので無難に片手剣でいきます。
まずは二刀流楽しみたいのもあるし、魔法戦士とダブルメインで遊べそうですしおすし。

バトマスはおそらく最大MP低そうですから天下無双するにしても片手剣使うにしてもMPパッシブの取得は大事になってきそうです。
そこで賢者の出番ですねw
MPパッシブがつくのは確実ですしね。
賢者で杖を育てて完璧な魔法戦士を作るものありだと思いますがたぶんパッシブの肥やしになりそう。
そもそも後衛はやっててピンとこないんで。

次に気になるのは髪型変更です。
公式のSSだと各種族1種類、しかも既存(他の種族)のものを流用している感じでしたけど。
もう少しあると淡い期待を寄せます。

ドレスアップの費用半額と合わせて装備品色変更も個性がでる要素で面白いと思います。
(これで色変えのみの別装備はなくなったから安心)
色変えに合わせて出来るようになる花の栽培は金策になればやりますしならなければやらないかな。

低レベル帯の難易度を全体的に下げてるのも良い変更です。
ちなみにサブキャラをちまちま育てているのでこういうのは助かります。

それと密かに気になっているのは戦士の証の発動率を、およそ2倍にしたことです。
戦士はいま一番不遇な職ですから、2回攻撃がかなりの確率ででるならスキルやひっさつのダメージをトータルで増えてくるでしょうしね。
渾身斬りのダメージ倍率アップと合わせれば優秀にアタッカーになるかも?

あとSサイズ住宅のツリーハウスが欲しいです。
白亜の臨海都市には合わないかもですが、趣があっていいです。
Mサイズ土地? 250万からスタートって運営もお金持ちからゴールド回収しようと必死な感じが伝わってきます(^^
正直最安値での10万でも気軽に手が出せない・・・(汗)

日替わり討伐クエストは中低レベル向けなのかな?とも思いますが
報酬が経験値とふくびきけんってのはどうなんだろう。
経験値だけじゃなくてゴールドもください。

それではまた~

ドラクエ10 12月大型バージョンアップ内容の感想

自分では前回更新から1ヶ月もたってないと思ってたけどまた随分時間があいてしまったようです。

ゲームライフは相変わらずのドラクエ10ライフですが
12月25日のクリスマスイベント期間が終了する翌日26日は大型バージョンアップが行われます。

10週に一度のバージョンアップという話からは少し遅れましたが
その内容は大ボリュームになっているようですので楽しみです。

今回の追加職業は魔法戦士とスーパースター。
ドラクエ9でもメインで使用してた魔法戦士が追加されるので非常に楽しみ。
でもすごく人気の職業になりそう。かっこいいから。

魔法戦士の武器は片手剣、弓、両手杖、固有スキルがフォースのようです。

イメージはやはり9と同様で魔法はバイキルト、ピオリムなど補助系を中心で覚えそうですね。
(杖装備できるのに攻撃魔法はやはり絶望的か・・?)

レンジャーの弓スキルを100まで上げたかったんですがバージョンアップまでには間に合わなかった・・。

魔法戦士の装備としてはやはり剣、盾を装備したい。
それでMP回復用に天使の矢を使える弓(スキル100)をサブで持つというのが理想。
(ていうかマホトラ覚えるようなのでいらない気もするけど・・)
さらに固有スキルのフォースはやはり魔法戦士の個性を出すためには覚えたい。

ただ剣を使えるのは現状戦士と魔法戦士なので
魔法戦士のスキルをフォースに100振ると剣のスキルをあまり上げられないジレンマが発生します。

レベル55までの取得できるスキルポイントは116。
フォースに100まで振ると剣が16しか振れないことに。

で戦士はというと勇敢スキルを100振ってますがこのスキルも重要で
ロストアタックとちから+10、まもり+20、HP+30のパッシブが大きいです。
パッシブのみ取得だとしても90は必要です。

なので現状の選択肢としては
・戦士の勇敢を捨てて剣に振り直すか
・剣を諦めて弓をメインにするか
・フォースを諦めるか。

でしょうか。
非常に悩ましいですね。

現実的には弓100(レンジャー)、フォース(100)になっちゃうかなぁ。
フォースの能力によっては100まで上げなくてもいい、ってことならその分を剣に振れるんですけどね。

あとはドレスアップ屋とか美容院とか見た目に関連するシステムの追加は気になりますね。

美容院は髪色の変更だけと出し惜しみした感もしますけど、初期では選べない髪色もあるようなので楽しみです。

ドレスアップは装備している装備品の「見た目」を、その時装備可能な別の装備品に変えることができる。ということらしい。「見た目」として使われた装備品は消滅するとのこと。

これを利用するれば魔法使いでも鎧の見た目ができるってことなんですかね。
その職業が装備できない見た目の場合は装備しても見た目が反映されないとかある程度縛りがないと職業による見た目の違いがわからなくなって面白みがなくなる気もしますけど。

あ、ドレスアップ自体は嬉しいシステムですよ。常に好きな装備の見た目で遊べるわけですから。
懸念としては装備品使い込みシステムと合わせて装備品が消耗品になるので価格が高騰しないか心配です。
高騰したらその分素材も高値で取引されるのか職人の懐が潤うか・・・。


さて、ここからはバージョンアップ後にやる(できる)ことリストのメモ書きです。


魔法戦士転職(クエスト):ヴェリナード城

スーパースター転職(クエスト):メギストリスの都

レベル上限(55→60)開放(クエスト):獅子門・受注レベル54

魔法の迷宮(クエスト):港町レンドア・受注可能レベル20

美容院(クエスト):ガートラント城下町、ヴェリナード城下町、王都カミハルムイ、ドルワーム王国、メギストリスの都

特訓モード(クエスト):グレン城・受注可能レベル50

ドレスアップ屋(クエスト):メギストリスの都・受注可能レベル33

装備品使い込み度システム(クエスト):各町の素材屋

職人レベル上限(30→35)解放(クエスト):各職人ギルド・クエスト受注可能職人レベル30

写真クエスト(クエスト):各種族の出身の村

アクセサリー合成屋:ヴェリナード城下町


とこんなところかな。

転職から装備品使い込み度システムまでのクエストはMUSTですね。

いよいよ明日バージョンアップですね。
賑わいそうです。

Twitter



FC2 Log in

最新記事

このブログ内を検索

注目アイテム

10月10日
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
B00D5OO8B0

フェアリーフェンサー エフ リミテッドエディション (限定版:オリジナル小説&秘密のデートCD&特製クリアカード同梱) ビジュアルブック 付
B00D41P548

11月7日
エクステトラ 予約特典(ミニサウンドトラックCD)、Amazon.co.jp オリジナル特典(描き下ろし1枚含むポストカードセット)付き 付
B00CYA732W

AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付
B00ES5BI18

11月14日
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
B00E083O1U

11月21日
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱&Amazon.co.jpオリジナル特典DLC和風甲冑衣装付き
B00DQOSB1C

新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルコスチューム「ピーチバケイション」ダウンロードコード) 同梱)
B00EEY38Z2

11月28日
クリミナルガールズ INVITATION 予約特典 特典CD 付
B00EE0Y5NU

WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-「にいてんご」同梱パック (にいてんご小木曽雪菜&にいてんご冬馬かずさ 同梱) PlayStation Vita用ムービープロダクトコード 付
B00ECTGVFI

12月19日
ドラッグ オン ドラグーン3
B00DNV40KO

お気に入り - Links


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。