

テイルズオブバーサスの参戦キャラ公開

8月6日発売予定のテイルズオブバーサスの新たに発表された参戦キャラの情報です。

『テイルズ オブ バーサス』リオンやアッシュなど一挙に10キャラが公開!(電撃オンライン)

今回追加されたキャラは以下の10キャラです。

ジュディス(ヴェスペリア)
ルカ・ミルダ(イノセンス)
アッシュ(アビス)
ジェイド・カーティス(アビス)
マオ(リバース)
ナナリー・フレッチ(デスティニー2)
リオン・マグナス(デスティニー)
フィリア・フィリス(デスティニー)
クレス・アルベイン(ファンタジア)
アーチェ・クライン(ファンタジア)

個人的にはジュディスとナナリーの参戦が嬉しいところ。。
ルカは一応主人公だけどどちらかというと好戦的なキャラじゃないから参戦はちょっと意外。

そのほかゲームモードに関する情報では
普通の対戦アクションじゃない点としてキャラクターの術技や能力値を編集できるエディットモードがあります。どれだけ自分の戦い方に合ったキャラクターにエディットできるか気になりますね。

テイルズ オブ バーサス(初回生産限定:「無料プロダクトコード」同梱) 特典 スペシャルDVD付きテイルズ オブ バーサス(初回生産限定:「無料プロダクトコード」同梱) 特典 スペシャルDVD付き

ナムコ 2009-08-06
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アークライズファンタジア 序盤プレイレポ

来週発売されるアークライズファンタジアですが
電撃オンラインで序盤のプレイレポが画像などを交えて掲載されてます。

【今週の1本】正統派ファンタジーRPG『アークライズ ファンタジア』プレイレポ(電撃オンライン)

レポ読んだ感想としては、、、

最初は王道の展開。
登場キャラクターが魅力的。
システムなども徐々に開放して説明してくれる親切設計。
戦闘は意外に難しい?

といった感じです。

序盤のボスで全滅ってのはちょっとバランスが心配されますが、
バストアップのキャラクターの会話シーンや派手な戦闘など面白そうですね!

アークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付き
B001GNBW8Y

ペルソナ セベク編クリア!

オリジナル版では未クリアになっていたセベク編のトゥルーエンドルート無事にクリアできました!\( ^o^ )/

ラストダンジョンは結構ボリュームありましたね。
1つのフロアでぐるりと1周させられたり、見えないフロア(ナビマップで確認可能)がありました。

ラスボスのちょっと前付近にはセーブポイントや回復ポイント、ベルベットルームも完備してたのでここに篭ってスペルカードの入手やペルソナ作成、レベルアップしたりしてたんですが主人公専用ペルソナでラスボスに効果的なスキルをランクMAXで覚えたところでラスボスに乗り込みました。

ラスボスはビギナーのだったけど意外に強かったです。
マヒや混乱、誘惑状態になりまくりのおかげで苦労しました。
ノーマルで挑んでたらまだクリアできなかったかもw

エンディングも新規ムービーがたくさんあり良かったですね。
なんか久々にクリアした!って気がします。

クリア時のセーブデータがこちら↓

p_16.jpg

なんかプレイ時間がアホみたいなことになってますが・・・
どうもスリープ中の時間もカウントしているみたいです。
(私はプレイ中は電源切らずにずっとスリープなので)

ちなみにこのセベク編クリアでムービーモードは約半分埋まりました。
(20/42)

p_17.jpg

あとはセベク編のバッドエンドルートと雪の女王編だと思います。
で、雪の女王編はというと・・・





やりませんw


メインルートであるセベク編クリアでお腹いっぱいです!
雪の女王編が高難易度のせいでやらないわけじゃないんですよ~(汗)

テイルズオブヴェスペリア(PS3)の追加要素

『テイルズ オブ ヴェスペリア』新たな追加要素が判明(ファミ通.com)

今回紹介されているのは以下の3点
・フレンの活躍度アップ
・新たなボスキャラクター追加
・各キャラの術技追加

フレンはパーティに一時的に参加する機会が増えていているそうですが最終的(ストーリークリア後)にパーティに参加できるかどうか気になりますね。

術技の追加もうれしいですね。これでXbox360版プレイ済みで同じキャラ操作しても新鮮な気持ちで戦えそう。 術技の追加とはすこし違いますが空中コンボをもう少しやりやすくしてほしいな~とか思ったりしてます。

ブラッドオブバハムート(DS)の発売日決定

スクウェア・エニックスの『ブラッド オブ バハムート』が2009年8月6日に発売決定! 最新PVも独占公開(ファミ通.com)

発売日:2009年8月6日
価格:5,980円[税込]

とのことです。
リンク先のファミ通.comでは最新PVが公開されてます。

ドラクエ9発売から約1か月というタイミングですね(無事発売されればですがw)

ブラッドオブバハムート公式サイト

ひさしぶりに白騎士をプレイ再開

大型アップデートの1st.Waveが行なわれたのでひさしぶりにプレイを再開しました。

再開といっても超ひさしぶり(3ヶ月ぶり?)だったので
キャラクターを作り直し心機一転、最初からプレイし始めました。

現在グリードまで到着。レベル21。

sirokisi_01.jpg

ちなみにオンラインは一切やってません(汗)
とりあえずストーリーモードクリアを目指そうかと。

初期バージョンとの違いで私がプレイして気付いた(良くなっていた)点は
・キャラメイク時のベースモデルが増加と身長、体重表示が嬉しい。
・オートランが実装で楽チン
・メニュー時の操作が改善

キャラメイクの最初にベースとなる外見を選べるのですが発売時は8種類くらいでみんなダサいキャラばかりだったのですが久しぶりに見ると10種類以上増えて良い見た目のキャラもありベースを選んでちょこちょこといじるだけでお気に入りのキャラクターができました。
(できれば髪形も増やしてくれたら最高でしたが)

オートランは今回のアップデートではないのですが私からするとお初ですw
広いマップを歩き続けるゲームなので非常に助かります。

メニュー周りではコマンド編集とスキル取得が1ボタンで切り替えられるのと、装備画面やコマンド編集画面からLRでキャラクターを入れ替えられるようになったのが嬉しいとこです。

あとは奥の階層から1ボタンでメニューを終了させられるといいのですが・・・


アップデートちょこっとレビューでした。

白騎士物語 -古の鼓動-(特典なし)白騎士物語 -古の鼓動-(特典なし)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

新作RPGチェック『アークライズファンタジア』(Wii)

みなさんこんにちは。せんしです。
今日はWii用RPG『アークライズファンタジア』をピックアップ。

af_hp.jpg
公式サイトへ


このゲームはイメージエポックが開発しマーベラスエンタテインメントが発売するWii用の本格ファンタジーRPGです。
WiiではRPGは少ないのでこういったゲームの発売は嬉しいですね。

イメージエポックはルミナスアークやワールドデストラクションを開発していた会社で据え置きゲームの開発は初とのこと。

私個人の印象としては開発元や発売元を見ると一抹の不安も覚えるところですが
キャラデザに吉田健一、シナリオに実弥島巧、サウンドに光田康典という豪華スタッフが関わっています。
特にシナリオはテイルズオブシンフォニアやアビスのメインシナリオを書かれていた方なので同ゲームのストーリーにはまった私としては注目します。

戦闘はコマンド選択式のセミリアルタイムバトルです。


ストーリー攻略以外のやりこみ要素も豊富でクエストやネームドモンスター退治、闘技場などがあるようです。

私が気になったのは仕立屋というシステムです。

街の仕立屋(宝箱などでも入手可能)で購入した衣装は着ることで外見が変化するものです。
見た目が変化するのはプレイを長く続けていく上でモチベーションを維持できるポイントだと思うので、新しい街などについて衣装を購入して見た目の変化を楽しむだけでも新鮮な気持ちでプレイを続けられそう。
また特定の衣装を身につけていると「ドレストーク」というイベントが発生したりするようです。


最新PV(イメージソングは玉置成美の願い星に決定)


発売日は6月4日
価格は7,140円[税込]です。

アークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付きアークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付き


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ペルソナ 獲得経験値について

ペルソナでは戦闘時の各キャラクターの活躍(行動)に応じて戦闘後の獲得経験値が変化する仕組みになっています。

というわけで少しだけ調べてみました。

■一人で敵を全滅させたとき

p_13.jpg

6908獲得したキャラが全体攻撃で敵を全滅させました。
他のキャラは防御。
敵を倒したキャラだけ他のキャラの10倍以上の経験値を獲得してます。 半端なく差が開いてますね。ずっと同じキャラクターだけが活躍していたらレベルの差は開く一方です(汗)

■一人で敵を全滅、一人が補助スキルを仲間全体に使う。

p_14.jpg

1番目の例と同じく一人が敵を全滅。全滅させる前に他の一人のキャラが仲間全員に補助スキルをかけてみました。
2670獲得したキャラが敵を全滅させたキャラ。
1509獲得が仲間全員に補助スキルをかけたキャラ。
他の3人は防御。

敵を全滅させたキャラには及びませんが補助(回復)スキルをかけた場合も経験値が大幅にもらえますね。

■1番目に全体攻撃で一人が攻撃、2番目にもう一人が全体攻撃で全部の敵に止めを刺した。

p_15.jpg

3230獲得したキャラは2番目に攻撃して敵を全滅させた。
4037獲得したキャラが1番目に攻撃した。
他のキャラは防御。

補足すると1番目に攻撃したキャラが与えたダメージ総量の方が上になります。 ということは敵に止めを刺したかどうかはあまり重要ではなくどれだけ多くのダメージを与えられたかということになります。


少ない例しか挙げませんでしたが簡単にまとめ。

・敵に与えたダメージ量が大きく影響する。
・回復・補助スキルでも獲得経験値が増加。

いつも行動が遅くて行動する前に戦闘が終わってしまうキャラがいる場合は素早さが高いペルソナを装着するか、他のキャラの行動を抑えて調整する。
平均的に経験値を獲得したい場合は一人の攻撃を抑え(ダメージが低い全体攻撃スキルを使用するなど)、全員がダメージを与えられるようにする。(補助スキルなどの使用も有効)

私がプレイして気が付いたところでは銃や通常攻撃をしていると意外に平均的に獲得できた気がします。

モンスターハンター3の発売日が8月1日に決定

Wiiで発売されるモンスターハンター3(トライ)の発売日が8月1日に決まりました。
価格は7,340円[税込]

最新映像も到着――『モンスターハンター3(トライ)』の発売日が2009年8月1日に決定!(ファミ通.com)

e-CAPCOMで限定版の発売が決定したほか期間限定でクラシックコントローラPROパックも発売されます。

アクションが苦手な私ですがモンハンのプレイ歴があります。

初プレイのモンハン2(PS2)では難しさに挫折。

リベンジで購入したモンハンP2ndG(PSP)はお供アイルーのおかげもあり、100時間以上遊べました。

さて今回また据え置き機で発売される3はどうなのか。
買うか迷いますなぁ。
(もし買うとしたらクラシックコントローラPROパックだな)

公式サイト

追記:
Amazonで予約も開始しました。
B000Y3GQAQモンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPROパック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き

カプコン 2009-08-01
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゲームアーカイブス『FFタクティクス』が配信

『FF タクティクス』など3タイトルの配信がPS Storeで本日開始(GAMEWacth)

PS版のファイナルファンタジータクティクスは1,000円[税込]でやはりちょっとお高め。
PS3で遊びたいという人以外はPSP版がでているので値段はかかりますがこちらがおすすめですね。

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
B000N5DBHG

PSP版ペルソナ 攻略本発売

PSP版ペルソナの攻略本が発売されました。

ペルソナ 公式パーフェクトガイドペルソナ 公式パーフェクトガイド
ファミ通書籍編集部


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


収録されている内容については「プロデューサー兼サウンドコンポーザーの目黒氏が語る開発秘話や、楽曲の制作話などを独占収録」という点に注目です。

セベク編はビギナーでプレイすればクリア自体は普通にできるでしょうが、当時の難易度そのままの雪の女王編は攻略情報がないとベストエンディングは厳しいかも。 なので雪の女王編の攻略内容が気になりますね。

ペルソナ デヴァ・ユガ攻略!

選択肢次第ではラストダンジョンとなるデヴァ・ユガを攻略し、その先に進むことができました。

オリジナル版をプレイした時はここで(バット)エンディングだったんで内心ひやひやしながらイベントみてましたw
最奥部でボスを倒した話が続いて、ひと安心(^^;

ダンジョン内の攻略は長い道のりは複雑だったけど各階層にセーブポイントもあるし、入口まで戻れば回復やベルベットルームもあるので脱出スキル(かアイテム)さえ持っていれば楽勝です。

唯一の仕掛けでスイッチの床がありますけど、これは上部が赤く光っている場所だけ歩いてスイッチを入れればOKなのでサクっと進みましたね。

ラストダンジョンまであと少し。ここから先は体験してないんで非常に楽しみ。

サガ2秘宝伝説 公式サイトオープン! トレーラーも公開

DSでリメイク移植が発表されていたサガ2秘宝伝説の公式サイトがオープンし、トレーラーが公開されました。
また発売時期は2009年秋予定です。

スクエニ、DS「サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」
発売時期が2009年秋に決定。公式サイトでトレーラーを公開
(GAMEWatch)

で、さっそく見ました。
パーティは5人になるのかな?
連携などの演出も派手にしてくれそうです。
あとは3Dになったことでバトルテンポがサクサクなのか気になりますね。


公式サイトはこちら

『メモリーズオフ6 Next Relation』が発売決定

先日紹介したメモオフ6ですが、
後日談が語られる続編が発売されます。

『メモリーズオフ6 Next Relation(ネクストリレーション)』がXbox 360とプレイステーション2で発売決定(ファミ通.com)

ストーリーは各ヒロインキャラのエンディングのその後が描かれるようで、ラブラブな展開が多い、ファンサービスの強いものになるようです。(これまでに出たアフターストーリーと同じ感じでしょうか)

プラットフォームはXbox360とPS2。
Xbox360はますますギャルゲーが充実してきましたね。
ってあれ、PSP版の発売は…?(汗)

Xbox360はT-WaveとNext Relationが同時発売でダブルパックも発売します。
内容に関してはグラフィックがHD画質になるほかシナリオの修正やグラフィックの追加もあるようです。
…PSP版の追加はないの?(涙)

PSP版を買うか、Xbox360にするか迷いだしたよ。

公式サイト

メモリーズオフ6紹介記事

スターオーシャン4 ラスボス直前!

スターオーシャン4ですが・・・

ようやくラスボス直前のセーブポイントまで到着しました!
ラストダンジョン、なかなかのボリュームでした。

このまま一気に最終決戦、クリアと行きたいところですが
やり残しのあるプライベートアクションを終わらせるためにいったんカルナスまで戻ることにしました。

・・・って来た道を普通に戻らないと駄目なんですね、これ(汗)
テイルズシリーズみたいに最後のセーブポイントまできたら入り口まで脱出できたりしないのかしら?


私がやり残しているプライベートアクションを終わらすには「弔いの花束」というアイテムをアイテムクリエイションして用意しなければなりません。

その必要なアイテム(ブルーローズ)を採掘するために採掘ポイントとカルナスを往復しなければならないんですが、非常に大変です。 1回の往復で1個しか採取できなくて私が欲しい数は15個。 ひたすら同じことの繰り返しが必要な作業はゲームとしてつまらないです。(強い武具が作れるとかならまだ頑張れますが) 

しかしベストエンディングを見るためには仕方ありません。 
なんとか頑張ってあと7個というところまできましたが・・・ クリアまではもうちょっとかかりそうです。

[ゲームレビュー] ペルソナ(PSP) 新要素をメインに紹介

プレイを始めてゲームも後半に差し掛かったのでPSP版ペルソナで追加された新要素を中心にオフィシャルな情報と実際プレイした感想などを踏まえてレビューしたいと思います。

タイトル
ペルソナ
PSP(PlayStaionPortable)
メーカー
アトラス
ジャンル
RPG
発売日
2009年4月29日
値段
¥5,229円(税込)
プレイ人数
1人

難易度が選択可能に

p_01.jpg
P3・P4を遊んでいる人はお馴染みですね。
NORMAL難易度でもなかなか歯ごたえがあるゲームなのでBEGINNERでサクサク遊べるというのは魅力です。ちなみに難易度による制限や特典はありません。自分に合った難易度ですべての要素を楽しめるのが素晴らしいポイントです。

新規ムービーの追加

ストーリーを盛り上げるアニメムービーが追加されました。主要なメインイベントで物語を盛り上げてくれます。ちなみに会話は字幕表示されますがボイスはありません。 
またタイトルでMOVIE MODEを選ぶといままで見たムービーを見ることが出来ます。

ユーザーインターフェースが新しく!

メニュー、会話ウィンドウ、バトル時などすべてインターフェースが新しく作られ見やすくなりしました。
p_02.jpg
個人的には文字が見やすくて良いです。

バトルが快適になった

オートバトルの追加やSKIP機能による戦闘時間短縮(通常の3分の2)になりテンポアップ。
また攻撃時のエフェクトが表示され状況が分かりやすくなってます。
p_12.jpg
オートはリプレイ、通常攻撃、銃の3種類。
個別オート設定では通常攻撃、銃、防御コマンドを各キャラ設定できる。
スキルのオート使用はリプレイ時のみ有効。

ダンジョン内の施設増加

セーブポイントやアイテムショップ、ベルベットルームなどがオリジナル版と比べて増加。
特にセーブポイントがすごく増えてます。これにより全滅時のリスクが大きく減りますね。

街マップがリニューアル

オリジナル版では不評だった街の移動マップが新たに作られてます。グラフィックもPSPクオリティで見やすく、□ボタンで移動箇所の名称が表示されるのが親切!
p_08.jpg

音楽が大幅アレンジ

オリジナル版は覚えている範囲では非常にダークな印象の曲ばかりだったのですが、PSP版はP3・P4の音楽風にアレンジされてオシャレな音楽になりゲームの雰囲気がガラッと変わりました。
P3・P4の音楽が好きな方はこのゲーム当たりですw バトルもボーカル入りで非常にノリます♪


こんなところでしょうか。
あとダンジョン内に新フロアも追加されているようですがさすがにダンジョン内の構造はよく覚えてないんでどこが新しいかわかりませんw

総評

私が良かったなと思う点は全体的なテンポが向上したことと音楽のリアレンジです。
オリジナル版のプレイではロードが非常に長い、戦闘が長い、操作性が悪いといった記憶があります。
この不満点が解消されて魅力あるストーリーを魅力ある音楽で演出してくれて楽しめるのが嬉しいですね。

残念なところを上げるとPSP版ペルソナはリメイク移植になりますがフルリメイクではない点です。
一部にPS版のグラフィックが使用されています。
私が気付いた点では戦闘シーン、ADVマップです。あとキャラクターのフェイスグラフィック。
p_05.jpg
↑PSPの画面にあわせて16:9サイズで表示されてますがPS版のグラフィックと思われるADVマップ。
(細かいところで修正されているかは分かりません)
インターフェースが一新されてトータルデザインはP3・P4に見劣りしないんで人によってはそんなに気にならないかもしれません。

すでにPS版をプレイ済みやP3・P4のファンの方で購入を迷っていられる方の参考になれば幸いです。(^^;

ペルソナ
B000E9NHVQ

PSP版ペルソナ 運命の分岐点

ゴールデンウィークも後半ですね!
みなさんも楽しくゲーム遊んでますか?

私のGWのゲームライフはもっぱらPSP版ペルソナです。
現在はメインルートとも言えるセベク編の幽霊屋敷に来たところです。

移動やバトルにストレスはなく難易度もビギナーにしたのでサクサク進んで快適です♪

途中エンディング分岐する迷いの森での選択肢は慎重に選びましたよ!
どうやらオリジナル版と同じようです。
以下反転でネタバレ
--------------------------------
「逃げるな」
「自分のため」or「みんなのため」
「その答えを探すため」

--------------------------------

これで大丈夫なはず・・・!

世界樹の洞クリア、ユニーク装備ゲット

レディアントマイソロジー2ですが、クリア後に行ける世界樹の洞をクリアしました。

世界樹の洞はザコ敵のレベルが200以上の難易度”アンノウン”に設定されていて敵の通常攻撃で1000以上のダメージは当たり前でクリティカルを食らうと3000以上は食らうので普通に死にますw

ちなみに”アンノウン”は世界樹の洞専用難易度で”ノーマル”、”ハード”、”マニア”の上に当たります。

クリアしたときのパーティはDL傭兵さんで聖騎士、ビショップ、盗賊の全員LV250MAXでした。
テイルズキャラを入れたメインパーティはこちらのキャラクターたち↓
rm2_05.jpg

エステルは盾や鎧が装備できる鉄壁の回復キャラ。
ハロルドは高い術攻撃力によるアタッカーと回復術も出来るため。
ナナリーはお気に入りキャラで能力度外視で入れました。

ナナリーは元々お気に入りのキャラクターで前作で登場したもののバトルメンバーではなかったのですが今作でそれがかなったのでパーティに入れました。 辛抱強く育ててたんですがアンノウンでは正直戦力にならず遠距離からの敵の足止めくらいでしたねOTZ

後衛を守るための足止めは有効なんですがダメージをあまり与えられず、回復術も使えないので同じ後衛を選ぶなら回復できるガンマンのイリアのがいいかも。


世界樹の洞ではアンノウン専用のユニーク装備が存在します。
装備レベル233以上の一応最強装備といえるものです。(通常レア装備もスキル次第で最強になりえます)
せんしが育てている職業は聖騎士なのですがこの職業の装備可能なユニーク装備を一式を集めることができました。

rm2_04.jpg


武器:グラム(両手剣)
頭:デスペラード(兜)
体:ハーモニックアーマー(鎧)
腕:タマグシの篭手(小手)
足:エルヴンブーツ(靴)


スキルの能力値にも恵まれ攻撃、防御力2000オーバーのまさに最強装備になりました。
ただ見た目が微妙ですw
装備の系統として鎧、服、ローブがあるので服が主装備の職業(海賊とか)とローブが主装備の職業(魔術師とか)も育てたいのですが他のゲームもたまっているのでひとまずお休み。それでも3ヶ月以上たっぷりと楽しませてくれたこのゲーム。まだまだ遊べる恐ろしいゲームですw

ちなみに現在の状態はこんな感じ↓
rm2_03.jpg
(プレイ時間は参考程度に。実質プレイ時間はもっといっていると思われ)


Twitter



FC2 Log in

最新記事

このブログ内を検索

注目アイテム

10月10日
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
B00D5OO8B0

フェアリーフェンサー エフ リミテッドエディション (限定版:オリジナル小説&秘密のデートCD&特製クリアカード同梱) ビジュアルブック 付
B00D41P548

11月7日
エクステトラ 予約特典(ミニサウンドトラックCD)、Amazon.co.jp オリジナル特典(描き下ろし1枚含むポストカードセット)付き 付
B00CYA732W

AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付
B00ES5BI18

11月14日
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
B00E083O1U

11月21日
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱&Amazon.co.jpオリジナル特典DLC和風甲冑衣装付き
B00DQOSB1C

新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルコスチューム「ピーチバケイション」ダウンロードコード) 同梱)
B00EEY38Z2

11月28日
クリミナルガールズ INVITATION 予約特典 特典CD 付
B00EE0Y5NU

WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-「にいてんご」同梱パック (にいてんご小木曽雪菜&にいてんご冬馬かずさ 同梱) PlayStation Vita用ムービープロダクトコード 付
B00ECTGVFI

12月19日
ドラッグ オン ドラグーン3
B00DNV40KO

お気に入り - Links


