

07/30のツイートまとめ

rasenshi

@w_sabure おかありです。
07-30 23:26

@erinairvine おかえりでーす。
07-30 23:25

帰りに電車で白ぺリア持ち2名に遭遇♪両方裸だった。自分もケース外そうかなぁ #xperia
07-30 23:14

ただいまなーう。
07-30 23:12

ゆびきりの記憶発送メールきた。 明日だな。
07-30 16:51

モスが混んでる。ラー油バーガーかな?
07-30 12:26

@kouga_gamer おやすみでーす
07-30 12:21

お昼~♪ 晴れてきた
07-30 12:20

今日はひさびさに純正バッテリ使ってみてるがやっぱりMugen1800のがもつな。 #Xperia
07-30 12:04

あぁ特急待ちの電車のってまった。
07-30 09:47

[07/30のツイートまとめ]の続きを読む


07/29のツイートまとめ

rasenshi

そいや前作も途中で素材集めしてたらなかなか集まらず途中で飽きてクリアしなかったけか。今回も同じ道辿りそうw #shirokishi
07-29 22:11

@korune いえいえこちらこそヨロシクです~!
07-29 20:57

あぁ今日はPS3新型発売か。ホワイトいいのー
07-29 20:30

@korune おかえりです
07-29 20:21

久しぶりのkonozamaか。
07-29 20:02

@w_sabure おかありでーす
07-29 19:55

そして帰宅
07-29 19:48

@sufe_ おかでーす
07-29 19:43

私もポチった RT @narusehironori: Max Factory 初音ミク Tony ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Amazon で予約受付開始!これは速攻でポチった。 http://amzn.to/aVujV6
07-29 19:42

ココイチなう。今日はルーが少なめだよー
07-29 18:54

[07/29のツイートまとめ]の続きを読む

「ラストランカー」購入インプレッション



毎度お馴染みの
一週間遅れの購入報告ですw

ランキング=権力の世界で上を目指す主人公ジグの物語。

旅立ちの理由が田舎暮らしにウンザリしたからという、パッとしないスタートw

ランカーになるのに推薦が必要なものの親切な人に出会い割とあっさり入れたし、いいのか?これで(^^;;

売りは1x1のバトルですが
ランキングがストーリーと絡むのであまり戦ってくれる人いません…

アクション性あるけどタイマンは割と戦略性のが強いのかも。

今後の展開に期待。


あ、これ アバターとか作って主人公にできたら面白いのにって思った。

07/27のツイートまとめ

rasenshi

うはっそうだったのか! ショック大きいですね(^^;; RT @luxmemo: そうか、ランドマークとロケーションをコンプするとそのエリアのマップは全部埋まるのか。エルト海とか瀑布とかにかけた時間は何だったんだあああ #xenoblade
07-27 23:03

欲しくなってきた! RT @akibahobby: ヴィヴィオにした。 http://bit.ly/97qcGk
07-27 21:33

次は74か…随分待つな。>rasenshiのモテ期は「11歳」の時と「7歳」の時と「74歳」の時に訪れるようです http://shindanmaker.com/34953 #moteki3
07-27 20:36

@korune おめでとうございます! かな?(^^)
07-27 00:34

@ohaou_Ken ないんですよね。最近買えるようになったのがlv21のクエストです。前作でクエスト買ってないままクリアデータ引き継いだせいでしょうか。
07-27 00:32

気になる今日のゲーム記事リンク


インタビューは以下のような内容でした。

・Xbox360に移行していく経緯
・キャラクターデザイン変更の理由
・舞台を東側から西側へ
・ゆびきりシステム搭載で難易度上昇
・信へのこだわり
・「7」をつけなかった理由。ロゴ左下のゆびきりの糸に小さくのせただけ。
 (あとゆびきりの糸が7の形しているのもわざとかな?)
・外人ヒロイン登場
・キャスト・アーティストについて
・トゥルーエンディングには攻略制御が入っている。
・バッドエンド多め。(マジか~)


Amazonとかにあるあなたのおすすめ品みたいなものでしょうかね。


編集者のプレイ日記ですね。
前作をプレイ初めてアバターが微妙に気に入らなくなったり
クリアして引き継いで2ndパートやるか、1から始めるかとか
なんか非常に共感しちゃいます(笑)
ストーリークリア後にオンラインプレイ参加とか
アバターに似合う装備をそろえるのが最終目標とかプレイプランも私と似通ってます。

攻略本情報

ゼノブレイド ザ・コンプリートガイドゼノブレイド ザ・コンプリートガイド

アスキー・メディアワークス 2010-07-24
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ゼノブレイドの攻略本がアスキー・メディアサービスから発売されてます。
このゲームはボリュームが半端ないのでやり込む場合は必須ですね。
私も買おうと思ってます。

<関連リンク>
世界のすべてを<解>読する『ゼノブレイド』攻略本が発売決定【電撃オンライン】

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- ザ・コンプリートガイド (電撃ゲームス)WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- ザ・コンプリートガイド (電撃ゲームス)
電撃ゲームス編集部

アスキー・メディアワークス 2010-07-09
売り上げランキング : 3213

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
全トロフィー獲得条件も掲載した完全攻略本です。
定価が2,100円と割高な印象ですけど。。。 ちょと欲しい。

<関連リンク>
攻略本詳細ページ

07/26のツイートまとめ

rasenshi

古の竜王クエってまだ買えないのだろうか?もう2パートlv46なんだけど… #shirokishi
07-26 23:37

1時間だけ白騎士。
07-26 22:06

先日足だけ見せてもらったけど精密感かMG以上に感じられたな。
07-26 20:43

RGガンダム売り切れてた。それだけ注目されてたのか?
07-26 20:41

@w_sabure おかえりー
07-26 20:39

最強ボスきた!w>rasenshiが主人公のゲーム【故郷:臨海都市ボーダム】【武器:マスターソード】【旅の目的:犯人逮捕】【ヒロイン:ナビィ】【ラスボス:マツコデラックス】 http://shindanmaker.com/34875 #syujinkou
07-26 20:31

淀に寄り道してiPhone4のケース買ってきた。simplismのスモーキーブラック。指紋は目立つがカッコいい気に入った! あと電波も改善。http://yfrog.com/j1btpoj
07-26 20:28

今日はうなぎ…ではない。
07-26 20:18

人が離れていきそう… >rasenshiの『特技は大食いで、苦手なことはおしゃれなところに行く』です。 http://shindanmaker.com/6864
07-26 20:08

寄り道してたら雨が… おまけに生稲妻も見た
07-26 19:29

[07/26のツイートまとめ]の続きを読む

2010年7月4週の気になるゲーム関連情報まとめ タクティクスオウガなど

更新するの忘れてた。先週の気になるゲームニュースですw


PC版先行ということで個人的に興が削がれた感じになってますが
やっぱり魅力的なゲームですね。


PSPで登場!
再構築ってことらしいのでリメイクに該当するのかな?
(実は私タクティクスオウガはプレイしたことないもので)
今回はきっと買います。


体験版をプレイしましたが爽快感はかなり高いですね。
その分難易度もちょっと高めに感じました。
コスチュームの数が80以上と半端ない感じです。
でもそれよりもロンドリーネさんに心奪われつつあります(笑)


携帯電話向けにに完全新作ですか~
残念ですがプ私はプレイできないです。
今後DSかiPhoneアプリなどでの配信を期待します。(Wiiウェアが有力か?)


私もまだプレイ途中ですが、、、
広大なフィールドといい、シームレスなバトル、育成要素どれをとっても抜かりないボリュームです。
腰を据えてがっつりRPGをやりたいひとにはお勧めです。


キングダムハーツシリーズもかなり増えましたよね。。(^^;
携帯機版では遊ぶ気はなかったけどこうやってゲーム機向けにパッケージしてくれると興味がでます。
キングダム ハーツ Re:コーデッドキングダム ハーツ Re:コーデッド

スクウェア・エニックス 2010-10-07
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


日本価格はわかりませんが北米では149.99ドルとなるそうな。
正直高いなぁって気はします。この値段でキネクト買うならPS Moveを買いますw


さしずめ『G』といったところでしょうか?w
個人的には爽快感があるのでモンハンより好みですね。

『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』第3弾プロモーションムービー

ついに今週発売ですね。
公式第3弾のPVも配信開始されました。



今回も重い(痛い?)展開が用意されているようですね。
6は割とライトな感じが良かったんですが。
5みたいな重たいシナリオなのかなぁ・・・?

ちなみにもうXoboxLiveでは体験版の配信もされているようですね。
私は買うの確定ですし、わざわざプレイしないです。
発売を待つのみ!

公式サイト


特典「しゅらばうちわ」って・・・w

07/25のツイートまとめ

rasenshi

少しだけ白騎士やる。
07-25 23:55

さぁ寝る準備するかな。
07-25 23:13

注文はいつもネットで予約がほとんどなんで、実際買って失敗したものもいくつかありますf^_^;)
07-25 23:12

ワンフェスのフォトレポート色々見てます。気になるフィギュアもいくつかありましたが、やはり実物を見ると印象が違うから見に行きたかったな。
07-25 23:10

co-ops終了~ レールガン初めてうたしてもらった!エネルギー溜めるの大変だけどダメージ半端なかった(;゜0゜)#mgspw
07-25 20:51

今日はこれから久々に友達とmgspw
07-25 15:53

【rasenshiをフォローするとこんな効果があります】・マジで巨乳になる ・確実に巨乳になる ・絶対巨乳になる http://shindanmaker.com/34617
07-25 15:49

やっぱアルター作品は良いなぁ RT @JPfigure: fbb》Winder Fesitival 2010 Summer Quick Report: 本日7月25日に幕張メッセで開催されているWF 2010[夏]の速報レポで... http://bit.ly/a1plRZ
07-25 12:08

ワンフェス盛り上がってるようですね~ 今回も行けないので各所のフォトレビューで楽しむことにしよう。
07-25 12:03

うはっ RT @manamikiyota: カ、カルナー!! RT @hiroka63114 ゼノブレイドやり込みしようと購入した攻略本にこんな誤植が^^;→http://yfrog.com/59ez4pj
07-25 00:50

07/24のツイートまとめ

rasenshi

自宅だとsbの電波のが良くてビックリした。
07-24 23:49

iPhone4買ったけどケースどうするかな。しばらく自宅用にしよう。
07-24 23:46

いざ、蜘蛛退治!クリアしたけど、これ1人じゃ相当面倒だな。Bランクだけどもういいやw #shirokishi
07-24 23:41

ジオラマで手にはいるとは!目標がひとつ増えました(笑) RT @ohaou_Ken: 裸エプロンはジオラマで鉱員ステ50にすると買えるよ! RT @rasenshi エレノアさんがね。 http://yfrog.com/j74fiyj #shirokishi
07-24 15:50

た、たしかに… RT @M_T_375: 残念ながら・・・彼女のお父様も裸エプロンです← @rasenshi まさかこれは裸エプロン!? #shirokishi
07-24 15:04

エレノアさんがね。 http://yfrog.com/j74fiyj #shirokishi
07-24 14:49

まさかこれは裸エプロン!? #shirokishi
07-24 14:47

中華丼食べた。量のわりに結構カロリーあるな。
07-24 13:09

おはなう。今日も暑いな~
07-24 11:33

白はもう発売されない気がするw「iPhone 4」ホワイトモデルの発売、“今年後半”に延期 - ITmedia News http://bit.ly/cIIdHC
07-24 02:00

[07/24のツイートまとめ]の続きを読む

07/23のツイートまとめ

rasenshi

寧々さんをさっそく注文しました(^^) RT @narusehironori 買うか!!寧々さんのクオリティーが別格な気がする。RT @4GamerNews http://tl.gd/2mp1tq
07-23 23:04

アイスが速攻でとける
07-23 22:27

グリードで装備品新調。デザインが気に入らなくて重装備にしてみた。コマンドサークル溜まるの遅い(^^; #shirokishi
07-23 22:02

終わったー!淀でガンプラ見てから帰るかな。たしかRGガンダムが出てたはず。
07-23 18:23

07/22のツイートまとめ

rasenshi

伝説の鍛冶屋を探せクエストがすごいたらい回し感w #shirokishi
07-22 22:59

07/21のツイートまとめ

rasenshi

三度目…
07-21 22:57

ホワイトアルバム固まった… 2度目だよOTL
07-21 22:49

踊る3観たなう。なんか全体的に笑いに走ってたような?
07-21 17:29

最終的に理奈という選択に行きついた。途中美咲さんとも一線を越えたものの破局。こういう人間関係の交錯が一人を一途に追う展開よりも新鮮。 ただ私が八方美人で浮気性なだけかも知れんが。
07-21 01:11

07/20のツイートまとめ

rasenshi

無駄にくせ者だな英二。ギャフンと言わせたいわ~(笑)
07-20 22:50

由綺とはしばらく会えないらしい。つーといろいろ誘惑があるわけだ。
07-20 22:14

今度は理奈といい感じに。
07-20 22:00

理奈帰ってきた。英二監視のフラグは生きてたんだ。てか主人公ボケすぎだ。
07-20 20:52

ユキと会って英二宣戦布告されたあと帰ってきて美咲といちゃいちゃ なんなんだこれw
07-20 20:40

結局コンサートは行くのか。感情度が低かったからかな?
07-20 20:14

美咲さん普段着で来たな。
07-20 20:04

なりダンX、DLしたなう。
07-20 20:03

クリスマスイブinホワイトアルバム ってあれ、美咲さんのほうを自動で優先?ユキのライブもいくって言ってたのに…わけわからん
07-20 19:59

スティールボールラン21巻読んだ。大統領のバトルから難しい戦いになってて追い付かない(>_<)
07-20 19:33

[07/20のツイートまとめ]の続きを読む

TOP なりダンX 体験版配信情報

TOPクロスエディションの体験版はすでに配信中ですが
TOPなりきりダンジョンXの体験版が7月22日からPSstoreで配信開始するようです。
またVジャンプで先行配信が今日から始まってます。


DLが楽なStoreでの配信を待ってもいいけど
TOPクロスエディションの操作性も良くて期待度も上昇したことだし
せっかくだからDLしてみるかな?

VジャンプWEBのダウンロードサイトはこちら



07/18のツイートまとめ

rasenshi

というか仲間に阻まれて自分も進めなかったりする。どいてくれ~! #shirokishi
07-18 23:19

地下通路なんだけどレナードが仲間に引っ掛かって敵に届かないんですがw #shirokishi
07-18 23:18

ハイスクールオブザデッド観たあと始めた白騎士でダンジョンにアンデットがw ビビった(笑)
07-18 22:52

ドラゴンボール改みたなう。ベジータの過信っぷりとやられっぷりがw
07-18 21:38

iPhone4開封時初期不良でもその場で交換とか対応してくれないって言われた。いろいろ問題あるなかでこの対応では躊躇する。
07-18 16:37

ADW whiteテーマと同じアイコンをDLして設定してみたが大きさが違うなぁ 少しトリミングしないといけないのかな?むぅ #xperia
07-18 01:02

07/17のツイートまとめ

rasenshi

電車なうだが、なぜこんなに混んでるんだ?平日並み(>_<)
07-17 17:51

低レベルクエストしたら雑魚がしつこく追ってきたうざかったw レベル差ある場合おそって来ないようにはならないのか… #shirokishi
07-17 14:44

07/16のツイートまとめ

rasenshi

それにしても今日は熱帯夜の予感…(-_-;)
07-16 23:04

なぜか家のネットワークが繋がらなくなった。どうやらDNSサーバの自動取得に失敗してるみたいでPCもPS3もだめ。とりあえず手動で指定したら繋がったが… 2時間も無駄にした。OTL
07-16 23:03

07/15のツイートまとめ


rasenshi

城に潜入する方法を聞き回るレナード達が怪しすぎるw #shirokishi
07-15 20:47

PSstoreにコナミのPSPベストのDL版きてる~♪ ときメモ4は買いだな。
07-15 20:19

帰宅~ ラストランカー届いてた!
07-15 19:42

白騎士17.6万本か・・・まさか前作より出足が遅れているとは意外。 前作まるまる入った完結編だし、お得で内容も面白いと思うんだけどなー。
07-15 13:37

iPhone4入荷連絡きた~ ところで7月ももうすぐ後半だけど白発売の情報はまだないのか・・・
07-15 13:20

これは期待できそう! iモードメールとは何が違う?――「spモード」のメールを使ってみた (1/2) - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/dC9YA3 #Xperia
07-15 12:30

キャラクターリメイクに時間かかったな。だって気に入らなくて作り直すのでも500円かかっちゃうしね #shirokishi
07-15 00:20

『白騎士物語-光と闇の覚醒-』購入インプレッション

報告が遅くなりましたが白騎士買いました。

B003LVY5CE
白騎士物語 -光と闇の覚醒-(AA)

「光と闇の覚醒」は完結編でしかも前作「古の鼓動」を内包した完全版です。
ベースとなるシステムは継承しつつさらに快適にプレイできるような改善がされてます。

私が少しプレイして感じた点をいくつかあげると
戦闘のテンポアップによる快適さ。前作をプレイしていると良くわかります
スキルの見直しと弱点の視覚化によってそれぞれのスキルの使いどころが分かりやすくなっている点
ライブトークによる移動中にキャラクターが会話する機能
装備品の種別による効果の明確化と種類の追加

これを体験したらもう一度古の鼓動の最初からプレイしないと損ではないかと思うくらいです。
現状、クリアしてなかった旧・古の鼓動をさっさとクリアwして引継ぎで続きからプレイ開始しました。

[『白騎士物語-光と闇の覚醒-』購入インプレッション]の続きを読む

07/14のツイートまとめ

rasenshi

4度目でようやく倒した。ようやくオープニングか。 #shirokishi
07-14 20:31

デュークギガースにさっぱり勝てないOTL #shirokishi
07-14 20:12

07/13のツイートまとめ

rasenshi

どちらのiモードアドレスもちゃんと指定して受信できるみたいで一安心 http://bit.ly/baS8Mz
07-13 20:15

iモード継続でspモードに入った場合はいまのiモードアドレス継続できるのかな?ドコモ、スマートフォン向けISP「spモード」概要を発表 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100713_380368.html?ref=rss
07-13 20:02

忘れた頃に来た!「アルトネリコ3」DLC第1弾が本日より配信開始。アルルの新たなストーリーを楽しもう http://www.4gamer.net/games/100/G010023/20100713056/
07-13 19:49

うちのはパナだよ~・・・  ソニー、iPhone/XperiaでBDレコーダ録画できるβ版アプリ -AV Watch http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100713_380328.html?ref=rss
07-13 15:15

07/12のツイートまとめ

rasenshi

ゼノブレイドのあとに白騎士やると同じ広いマップでも移動範囲の狭さにストレス感じるな(*_*)
07-12 23:05

レナードに道間違ってるって言われた。一本道なのにw #shirokishi
07-12 22:59

というか敵がかたまってたり、均等に配置されてるせいか戦闘が長引くケースが多い気がする。 #shirokishi
07-12 22:55

迷いの森 2ndパート初っぱなからなかなかシビアな戦闘が多いな #shirokishi
07-12 22:52

#xperia 今日タッチが効かなくなって操作できなくなったから電池直接外して再起動で直ったけどなんだったのかなぁ…
07-12 21:40

今日不在着信きてたがSBSじゃぁないよね…
07-12 21:25

駄目だったからじゃあ違うところにって安易に切り替えてないことを祈る。
07-12 00:18

07/11のツイートまとめ

rasenshi

よし 引き継いで光と闇の覚醒いくぞ!
07-11 15:53

グラーゼル、ピエロっぽいなぁ
07-11 15:34

そしてカーラも…みんな注意力ななさすぎw
07-11 15:17

古の鼓動 クライマックスだがレナードが毎度のごとくシズナ姫助ける遅すぎ!
07-11 15:11

Angel Beats!最終話視聴了ー…不覚にも泣いた。
07-11 13:57

07/10のツイートまとめ

rasenshi

@tanakarie MADARAの漫画もゲームもはまりました。懐かしい(*^^*)
07-10 22:14

古の鼓動、ドグマホールまで来た。レベル差ある雑魚敵にからまれてかなり手間取った。
07-10 21:18

モデリングが良いとプレイのモチベーションが違いますよね。 RT @Jin115: オレ的ゲーム速報@刃 : 『ファイナルファンタジー14』 キャラクターモデリングのセンスが良すぎると話題に http://jin115.com/archives/51688833.html
07-10 21:16

とりあず古の鼓動をクリアしないと引き継ぎできなきからやるかな
07-10 14:12

大神さんと大河にてるな~
07-10 13:43

07/09のツイートまとめ

rasenshi

うーん青春だな。見るたび味が出る。今回も結局最後まで観てしまった。
07-09 23:17

ホレたな
07-09 22:07

微笑ましいなー
07-09 22:00

いまの自分がやったら完全に通報されるな。
07-09 21:28

耳をすませば観てる。何度見てもいいなぁ
07-09 21:16

そういえばRPGなら昔RPGツクールで作ったな。 無理やり友達に遊ばせたりしたの思い出したw
07-09 16:59

完全に同人向け。しかもディスクシステムてw rasenshiのゲームは『ディスクシステム専用で、開発費は10万円。ジャンルはギャルゲー。予約特典にポスターが付き、売り上げは100本』です。 http://shindanmaker.com/31416 #sin777
07-09 16:52

バーゲンになっててポチっちゃった。>『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray] http://amzn.to/bdCROD
07-09 15:39

まぁ乳は否定しない。 rasenshiの三本柱は 『乳』 『金』 『裏切り』 です。 http://shindanmaker.com/31347
07-09 13:17

『ロードオブアルカナ』発売日決定 PVも公開

ゴッドイーターに続くモンハンのようなゲーム『ロードオブアルカナ』の発売日が決定しました。

発売日:10月4日14日(木)
UMD版:5,980円[税込]
ダウンロード版:4,980円[税込]



これはシンボルエンカウント?
モンスターと接触するとバトルフィールドに切り替わってますね。
戦闘はディシディアっぽいダイナミックな動きで爽快感ありそう。

街のクエスト斡旋所?みたいなところでもキャラクターが抜刀して構えているのが不自然なんだけどw

体験版「LORD of ARCANA -序章 スレイヤーへの扉-」が8月19日に配信されるようなので
それの出来しだいですね。

公式サイト

【関連リンク】
スクエニ、PSP「ロード オブ アルカナ」 発売日を10月14日に決定(GAMEWatch)
『ロード オブ アルカナ』バトルシステムの詳細が判明(ファミ通.com)

07/08のツイートまとめ

rasenshi

大剣の渓谷到着~!最新武器持ってきたって… 買うほど強くないじゃーん。…アーツ書だけ買いました。
07-08 23:59

ふぅ機神相手にモナドなしで挑んじゃったぜ(汗) #xenoblade
07-08 23:21

戦闘はかなりスピーディーになったね。これならストレスないかも。ただTPは最近のテイルズの感覚で使用すると相変わらずすぐ無くなる。
07-08 21:17

TOファンタジアクロスエディション体験版DL中。
07-08 19:44

ただいまった~ 無事白騎士届いてた!あとでちょっとやろっと。
07-08 19:09

本当にこれは残念です。 RT @htmk73: はちま起稿 : 「技術的な問題にぶちあたった」 ファイナルファンタジー14がPS3版とPC版で差が出た理由 http://blog.esuteru.com/archives/553046.html
07-08 19:07

買うならDL版かな 「ディシディア FF」がアルティメット ヒッツで9月16日に発売決定! http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1007/07/news082.html
07-08 14:57

ノー!目覚ましがならなくて寝坊した~ よし、ここは慌てず準備するんだ。
07-08 09:40

ガーナ峰ってどこだー!?この広大なフィールドで隠し通路とかありえない(;o;) #xenoblade
07-08 00:22

07/07のツイートまとめ

rasenshi

セガールの両手に華状態は比呂と英雄みたいなものか #xenoblade
07-07 23:08

散々モンスターを倒したあとにそのモンスター達の討伐依頼を受けたでござるよ…OTL
07-07 21:19

さてここからモナドる。
07-07 20:54

外はわりと涼しいけど部屋は蒸すなぁ
07-07 20:54

モーションポートレートいいなぁ すごく。
07-07 18:55

バイト先も知り合いのコネか。ガチガチだなw
07-07 18:48

主人公頭いいのか。俺とは違うなぁ
07-07 18:46

昔の時代のアイドルが普通に大学で過ごせるのだろうか。
07-07 18:43

主人公のまわり昔からの顔馴染みとか多いなw
07-07 18:39

ホワイトアルバム、プレイなう
07-07 18:37

[07/07のツイートまとめ]の続きを読む

07/06のツイートまとめ

rasenshi

これは欲しいかも。SCE、PS3用サウンドシステムの発売日を9月30日に決定 -AV Watch http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100706_378835.html
07-06 17:33


Twitter



FC2 Log in

最新記事

このブログ内を検索

注目アイテム

10月10日
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
B00D5OO8B0

フェアリーフェンサー エフ リミテッドエディション (限定版:オリジナル小説&秘密のデートCD&特製クリアカード同梱) ビジュアルブック 付
B00D41P548

11月7日
エクステトラ 予約特典(ミニサウンドトラックCD)、Amazon.co.jp オリジナル特典(描き下ろし1枚含むポストカードセット)付き 付
B00CYA732W

AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付
B00ES5BI18

11月14日
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
B00E083O1U

11月21日
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱&Amazon.co.jpオリジナル特典DLC和風甲冑衣装付き
B00DQOSB1C

新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルコスチューム「ピーチバケイション」ダウンロードコード) 同梱)
B00EEY38Z2

11月28日
クリミナルガールズ INVITATION 予約特典 特典CD 付
B00EE0Y5NU

WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-「にいてんご」同梱パック (にいてんご小木曽雪菜&にいてんご冬馬かずさ 同梱) PlayStation Vita用ムービープロダクトコード 付
B00ECTGVFI

12月19日
ドラッグ オン ドラグーン3
B00DNV40KO

お気に入り - Links


