

10/30のツイートまとめ

rasenshi

台風来てて今日は家でのんびりゲームライフしたいとこですが、今日は幕張でVAMPSハロウィーンに参加なのです。
10-30 14:17

行きもそうだが帰りも心配だな、京葉線だし…
10-30 14:18

幕張ハロウィーン終ったぜ!
10-30 21:21

初めてだったけど、楽しいよりも面白かったな♪
10-30 21:44

BRZ48って(笑)
10-30 21:48


10/29のツイートまとめ

rasenshi

ゴッドイーターバースト届いてキャラクター引き継ぎだけしたけど、体験版より読み込みがモタツク感じ。DL版のが良かったかなぁ…でも特典コードつかなかったし。うぬぬ。
10-29 00:52

ファイナルミックスでると毎回思うけど日本語版で追加要素も楽しみたいんだけどな>PSP『KINGDOM HEARTS BbS FINAL MIX』2011年1月20日にリリースhttp://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=23083
10-29 15:59

10/28のツイートまとめ

rasenshi

近場のDS、GalaxyS予約分で完売だとか。入荷数が少ないだけなのか、ペリアのよるに売れてるのか。
10-28 11:48

でも帰りにホットモック出てたら触ってみたいな。
10-28 11:54

2011年1月27日発売か。ちょうどいいタイミングだ!>『アマガミ(エビコレ+)』の発売日が決定! って、これ『キミキス』!? - http://t.co/muDBzWM http://t.co/S4OwzPH via @famitsu
10-28 16:42

2はやってないので期待。もちろん3以降のようなゲーム性は期待はしてませんけど。>『ペルソナ2 罪』噂のゲームが再び現実になる - http://t.co/muDBzWM http://t.co/IxGXdAg
10-28 16:53

ここ数日で一気に寒くなったなぁ。寒いから言う訳じゃないけど私はやっぱ暑い方がマシだ。
10-28 18:21

SPモードメールをアプデしたら重くなった。 本当に大丈夫なのか?
10-28 18:22

10/27のツイートまとめ

rasenshi

キラは不殺いいながらもミーティアでメサイア攻撃しているときは容赦ないよな。絶対たくさん死んでるよ。
10-27 00:10

改めて見終わってみるとDESTINYで完結してるんだよね。確かに続きは見たいと思うんだけどこのあとのメインストーリーでの大きな戦いって想像しにくい。それこそ異生体でもでてくれば別だけど(笑)
10-27 00:45

そういえばメイリンはザフト復帰、アスランはオーブ残留だっけ? 二人の関係はどうでもいいがメイリンの出番が減るのは残念だな。
10-27 00:55

メイリンが好きなのは笑顔が自然で素敵に感じるから。ラクス様の笑顔なんてそらもう不自然すぎてたぶん愛想笑いを返すのが精一杯だw
10-27 00:59

10/26のツイートまとめ

rasenshi

もう一度試しにやってみようかな。>スクエニ、PSP「ロード オブ アルカナ」。製品版にデータを引き継げるトライアル版を配信開始 - GAME Watch http://t.co/gX64gIj via @game_watch
10-26 15:46

現時点じゃ間違いなくDesireだね。うらやましい…>最新ケータイ徹底比較(スマートフォン2010年春夏モデル編):第4回 サクサク動く機種は?――ホーム画面とブラウザで検証 (2/2) - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/9witDb
10-26 15:53

とある魔術のII見る前に途中で止まっているIを借りてみようと思ったら貸し出し中。ちょっと前は全巻そろってたのに!同じ考えの人多いのかねぇ。帰りにまた見てみよう。
10-26 16:28

外超寒いな ぶるぶる
10-26 18:38

シャムシェイドトリビュート聞いた。ABCの部分だけだけど。買うかは迷う。
10-26 18:40

放課後ティータイムIIが欲しくなってきたなw
10-26 18:42

ひさしぶりにSEED DESTINY SP観てる。相変わらずシンとルナマリアは面白い。
10-26 23:55

「よくもメイリンを!」「あんたって人は~!」とかもう名言すぎますな(笑)
10-26 23:58

10/25のツイートまとめ

rasenshi

PGストフリのテストショット見たけどディテールとかRGと比べちゃうとやっぱノッペリしている印象持っちゃうな。もちろんRGとコンセプトが違うのはわかってるけどね。
10-25 23:10

アマガミSS 第13話~第16話 「七咲 逢」 編 感想まとめ

nanaseai_img.jpg
面倒見のよいクールな後輩

純一の妹である美也のクラスメイト。口数が少なく、ポーカーフェイス。共働きの両親を手伝って夕食を作ったり、年の離れた弟の保護者役を務めたりと、家庭的な一面も持ち合わせている。運動神経抜群で、水泳部では大型新人として期待されている。

今回はクールな?後輩、七咲 逢ちゃんのエピソードです。
前回同様、13話~16話 最終章コクハク までのまとめ感想になります。

[アマガミSS 第13話~第16話 「七咲 逢」 編 感想まとめ]の続きを読む

10/24のツイートまとめ

rasenshi

けいおん!!最終回ようやく観た。泣いた。ぶわわっ
10-24 16:52

伝説の勇者の伝説、録りためてたのをみだしたんだけどハマりそう。2話目からが本番だったのね。
10-24 21:58

10/22のツイートまとめ

rasenshi

10/21のツイートまとめ - everyday GAME life! Plus http://bit.ly/av8ucj #twitbackr
10-22 10:21

DSでGALAXY S のパンフ貰ってきた。買わないにしても見るのは好き。
10-22 12:55

『キャサリン』の発売日が決定~! - everyday GAME life! Plus http://bit.ly/9711nM #twitbackr
10-22 13:36

神のみぞ知るセカイ 第2話 感想 - everyday GAME life! Plus http://bit.ly/aJuQgk #twitbackr
10-22 18:27

@kouga_gamer いってらっしゃーいっ
10-22 18:52

@kouga_gamer ガンバであります! こちらは一足先にゲーム充突入(^^)/
10-22 19:19

00劇場版 blu-ray 12月発売って早すぎ!この前見たばっかなんだけどー
10-22 21:20

でも予約したよ(-_-;) てかMGクアンタの商品化といい00関連商品はなぜこんなに急いでるんだろうか。
10-22 21:22

神のみぞ知るセカイ 第2話 感想

kamino_img.png
FLAG. 2.0「あくまでも妹です」
FLAG. 2.5「ベイビー・ユー・アー・ア・リッチ・ガール」

見事 歩美を攻略し駆け魂を捕まえた桂馬とエルシィ。──だが地獄の契約はこれで終わった訳ではなかった…!!
桂馬の妹を名乗り同じクラスに転校してきたエルシィは、そればかりか桂馬の家に同居すると宣言!
すべては未だこの街に潜む駆け魂を捕まえる為……。次なる駆け魂は誰の中に?そしてエルシィは桂馬の“妹”になれるのか??

現実をクソゲーという美少女ゲームマスターが美少女攻略のセオリーにのっとりリアルの女の子を攻略というのは予想外に面白いですね。
”攻略してやる”みたいな考えで対象の女の子にアタックしていくのが見どころな感じがします。
ただ羽衣少女エルシィの能力を駆使するというのが「リアルな女性を落とす」というのに現実感を薄めてしまっている感じもしますけど。

というわけで第2話の感想です。

[神のみぞ知るセカイ 第2話 感想]の続きを読む

『TOWレディアントマイソロジー3』 新規参戦キャラや新情報など

レディアントマイソロジー3の新規参戦キャラが新たに公開されました。

今回は紹介されたのは以下の5名
 レイヴン(ヴェスペリア)
 リカルド・ソルダート(イノセンス)
 シェリア・バーンズ(グレイセス)
 メルディ(エターニア)
 ジェイ(レジェンディア)

おっさんが参戦したのはちょっと嬉しいね。
本編のいい味をうまいこと表現してくれように祈ります。

個人的にマイナーなレジェンディアとイノセンスの参戦キャラも増えているので
この様子だとマザーシップタイトルの主要キャラクターはほぼ参戦しそうな感じですね。

まぁ私としてはジュディスが参戦決定している時点ですでに満足してしまってますがw
ロンドリーネもでるかな?くらいですかね。



参戦キャラ以外ではまだ情報の少ないクラスの種類。
今回こそは槍使いが登場するだろうと気になってるんですけどね~

新情報としてバンエルティア号のショップに装備品の強化ができる鍛冶屋が追加されました。
出来ることは合成強化
合成は装備スキルを取り出し別の武器・防具に付け替える。(取り出した武器・防具は消滅)
強化はその名の通り「強化素材」を使って装備品を強化できる。


『2』までは敵がドロップした装備品にスキルがついてくるだけで強い装備を手に入れるのにかなり運の要素が強かったですが、合成や強化である程度スキルを自由に装着できるとなると装備品収集がしやすくなり、気に入った武器にする楽しみも増えそうです。

すでに公式サイトで発表されているシリーズ参戦キャラは以下の通り。
が新規参戦キャラクター)

■テイルズ オブ ファンタジア
 クレス・アルベイン
 アーチェ・クライン
 藤林すず

■テイルズ オブ デスティニー
 ルーティ・カトレット
 チェルシー・トーン

■テイルズ オブ エターニア
 リッド・ハーシェル
 チャット

■テイルズ オブ デスティニー2
 ロニ・デュナミス

■テイルズ オブ シンフォニア
 ジーニアス・セイジ
 リフィル・セイジ

■テイルズ オブ リバース
 マオ

■テイルズ オブ レジェンディア
 ノーマ・ビアッティ

■テイルズ オブ イノセンス
 アンジュ・セレーナ

■テイルズ オブ ヴェスペリア
 ユーリ・ローウェル
 リタ
 ジュディス

■テイルズ オブ ハーツ
 コハク・ハーツ
 ヒスイ・ハーツ

■テイルズ オブ グレイセス
 アスベル・ラント

以上、現在19名。

公式サイト

【関連リンク】
■『レディアント マイソロジー3』新キャラ5人判明!「鍛冶屋」も初登場

『キャサリン』の発売日が決定~!

ペルソナスタッフが作る最新ゲーム『キャサリン』の発売日が決定しました。

発売日:2011年2月17日
価格:7,329円[税込]
(プラットフォームはPS3/Xbox360)

これで2月は3DS、PSPo2インフィニティ、ディスガイア4と注目ゲームが集まってきましたね~。

キャサリン 公式サイト

そういえばまだ具体的なゲームシステムとかは明らかになってないんですよね。
主人公の状況もP3Pに登場するヴィンセントとの会話で少しわかる程度ですし。
PVなどを観る限るはグッと引きこまれるので(笑)楽しみに待つことにします。



キャサリンキャサリン

アトラス 2011-02-17
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【関連リンク】
■『キャサリン』の発売日が2011年2月17日に決定

10/21のツイートまとめ

rasenshi

ヨスガノソラ 第1話 「ハルカナキオク」の感想 - everyday GAME life! Plus http://bit.ly/aP1Nqn #twitbackr
10-21 16:39

ゴッドイーターもあと1週間で発売か。それまでに零の軌跡クリアできるかな。現在4章入ったとこ。
10-21 18:42

最近アニメの視聴優先であまり進められてないんだよなぁ うぅ時間足りない。
10-21 18:43

3DSの予約はいつからだろう
10-21 18:44

毎年カキフライカレーと相棒が始まると、もうすぐ冬の訪れを感じる。
10-21 19:02

ちなみに相棒は亀山派。彼ならこのシーンはどういった反応をするか想像して楽しむ。
10-21 19:04

えむえむっ! 第2話 「似たものどうしのディスタンス」感想

えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]
B00436F1QU
黒く硬い金属の器に熱が入り、水温は見る見るうちに上昇する。太郎は手を差し入れ温度を確かめると、上着のボタンに手をかけ衣服を脱ぎ始めた。至福のひとときはもうすぐ。太郎は日本人に生まれたことに感謝する。
なんだ、このイントロw

第1話を観てこれは無いなと思ったものの第2話で感想書きたくなりました(^^;

[えむえむっ! 第2話 「似たものどうしのディスタンス」感想]の続きを読む

ヨスガノソラ 第1話 「ハルカナキオク」の感想

yosugano_img.png

都市部から遠く離れた片田舎、奥木染
春日野悠は、妹の穹を連れてその町に向かっていた。
そこは幼少の頃夏休みに何度も訪れ、過ごした祖父の家があり、懐かしい場所であった。
不慮の事故により両親を亡くし、拠り所を失った2人は、
今は誰も住んでない祖父の家に引っ越し、そこで暮らすことを決める。

小さい頃から、あまり変わってないように感じた町並みや人。
懐かしい想い出や、静かな環境が、悠を癒していったが、徐々に変化が訪れる。
想い出として心に刻まれたときからもう始まっていた未来。
今まで傷つき、不器用な生き方しかできなかった相手と、悠はどう向き合うのか・・・
日差しが強まる初夏の空の下、物語が動き始めるのだった。

第1話の感想です。

[ヨスガノソラ 第1話 「ハルカナキオク」の感想]の続きを読む

10/18のツイートまとめ

rasenshi

auのREGZA Phone重さ以外は良さそうだな~ docomo版も期待できそう。2.2にVerUpするなら買い替えも視野に入れようかな。
10-18 13:22

というかこの重さは防水の弊害なのか?だったら残念。
10-18 13:25

劇場版ガンダム00を観に行ってきました - everyday GAME life! Plus http://bit.ly/9iBCsW #twitbackr
10-18 18:17

劇場版ガンダム00を観に行ってきました

行こうと思ったら風邪ひいたり、行ったら行ったで満席だったりとお預けを食ってましたがようやく観てこれました。

この作品は3部作の最後にあたる完結編という位置づけです。
前作のラストでイノベイターとして革新した刹那はガンダムと脳量子破による対話の力を手に入れたわけです。
で今回はついに地球外生命体と対峙することになるわけです。

なんていうかこれまでのガンダムにはない異質なものを感じましたね。

以下より感想駄文になります。
もちろんネタバレです。

[劇場版ガンダム00を観に行ってきました]の続きを読む

10/17のツイートまとめ

rasenshi

零の軌跡プレイ中。現在三章半ば。PSPgoではやはり画面が小さくて目が疲れるので3000に切り替えた。goは画面のサイズ以外は好きなんだけどね~
10-17 16:45

ロイド、モテモテだな。
10-17 17:22

三章4日目終了。完全に空の軌跡知らないと楽しみ半減なネタだった。ロイド達と同じ視点で見ていると思えばいいんだろうけど。 #zeronokiseki
10-17 23:06

10/16のツイートまとめ

rasenshi

終わったアニメの保存用BD-Rを買ってこよう。
10-16 16:10

まだまだBD-R高いな。特に二層式。
10-16 18:01

blu-rayアニメの初回版買い逃すと本当に困る。特に初回版がDVDパッケージサイズのやつ。通常版買ったら高さちがくてバランス悪いじゃない。
10-16 18:52

とある科学の…4巻初回版どこにも売ってないんだよねぇ。1巻初回版はまだ売ってるのになぁ 中古探すしかないかの。
10-16 18:54

百花繚乱見始めた。一話は先行放送でみたけど違いあるのかな?
10-16 19:26

『ファンタシースターポータブル2インフィニティ』のDL版にも特典が!

『ファンタシースターポータブル2インフィニティ』の予約特典であるキズナインフィニティセットがDL版に特典データがつくと発表されました。

ちなみに特典内容はデューマン専用装備、キズナミッション、コスチュームの3点。UMD版は特典のカードに記載されているプロダクトコードを入力するとダウンロードできるようですが、DL版はそれらのデータが入った状態でDLできる。

緊急ニュース!!予約特典について!!(公式ブログ)

ファンタシースターポータブル2 BestのDL版には特典が付かなかったんで今回のDL版もないだろうなと思ってましたが対応してくれたみたいですね。

ブログでは「業界初の試みではないか」と言ってます。

そもそも

いままでDL版にデータの特典などがなぜつけられないのかと思ってました。
素人が考えることですが技術的にそんなに難しいことではない気がしますけどね。(方法などいくらでもある)
値段もUMD版より500~1000円程度しか安くなく特典も付いてこない。
メリットなんてUMD交換の手間が省けるくらいしかかなったんですが、ようやく一歩前進ですね。

ところでですがGOD EATER BURSTのようにアペンド版は用意してくれないのかな?
一応競合するソフトがやってくれてるだけに期待しちゃうんですけどね。

今回の発表でちょっとDL版に傾きかけてます。
(ただUMD版のほうが安いから迷う)

10/13のツイートまとめ

rasenshi

00劇場版リベンジ!今日は観れるっ
10-13 13:50

00劇場版見終わったナウ。戦闘はかなり見ごたえあって良かったけど肝心の対話の部分がチンプンカンプン。 少なくとも私とは分かり合えなかったぞ。
10-13 17:02

それにしてもクアンタの戦闘での露出相当少なかったなぁ もったいぶらせ過ぎた感じでほとんど印象ない
10-13 18:53

っと、、感想はブログで書くか。
10-13 18:54

同意です RT @caleb_1415: ディシディアにティファ参戦するならセリス辺りも出して欲しい
10-13 20:40

@SQENILIVE なるほど~ 個人的にはロックとセリスはお気に入りですけどね(^^;
10-13 20:48

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 「俺が妹と恋をするわけがない」感想

2010年の秋期アニメも本格スタートしてますね。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き
B003UHVPJK


私は妹属性持ってません(どちらかといえば拒否反応)がとりあえず視聴したところ、
なかなか面白そうな感じです。

すでに周回遅れですが
以下より第1話 「俺が妹と恋をするわけがない」感想であります。

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 「俺が妹と恋をするわけがない」感想]の続きを読む

10/11のツイートまとめ

rasenshi

当然の流れだね。 RT @htmk73: はちま起稿 : 文化庁「マジコン販売には刑事罰」 割れ厨大敗北! http://blog.esuteru.com/archives/1250636.html
10-11 01:32

xperia用のSGPグレア保護シートに変えてみたけど、いままでの中では一番いい感じかも。ミヤビックスも悪くなかったけど、指紋の目立たなさ滑りの安定感では上かな。
10-11 01:35

10/09のツイートまとめ

rasenshi

@kouga_gamer おかえり~
10-09 14:02

00劇場版見に向かっているなう。ようやくだ。
10-09 14:03

まさか夜の回まで終了してるとは…まったくの誤算! どうしよ
10-09 14:35

そもそも上映館すくなすぎるんだよな。どうしようもない。水曜休みの日でも出直すか。さてヨドバシでも寄ってPS3サラウンドシステムでも見てくるかな。
10-09 14:39

手ぶらで帰るのも悔しかったからPS3サラウンドシステム買ってやったゼ!
10-09 18:24

PS3サラウンドシステムをテレビの前に設置したけどテレビの受光部が遮られてリモコンが効きにくくなる罠。
10-09 22:02

これは結構ストレスだな。そもそもテレビの受光部がしたにあるのがいけない。とかテレビに文句を言ってみる。
10-09 22:07

サラウンドシステム色々使ってみたけどテレビのスピーカーよりは全然いい。感動するほどじゃないけど確かに違うなってわかる程度です。自分の耳じゃ。あと声は聞き取りやすい。
10-09 23:49

10/08のツイートまとめ

rasenshi

『テイルズ オブ グレイセス エフ』の体験版をプレイした - everyday GAME life! Plus http://bit.ly/ahjkSA #twitbackr
10-08 18:06

@w_sabure おかえりんっ
10-08 18:52

ただいマン。イツワリノウタヒメ届いてた!あとでやるかな。あれ、観るかな?
10-08 19:00

イツワリノウタヒメ見たなう。バトル熱かったなぁこれぞマクロスって感じで。そしてシェリル最高だっ!!
10-08 23:28

ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。rasenshiの、仕事です。 http://shindanmaker.com/12524 この不況にそれをうばうたぁさすがだ。どうしよ…
10-08 23:37

というか今日カリオストロだったんか。でもイツワリノウタヒメで燃えたから良いんだ。
10-08 23:39

『テイルズ オブ グレイセス エフ』の体験版をプレイした

PSStoreで配信開始された『テイルズ オブ グレイセス エフ』体験版をプレイしてみました。

タイトル画面はWii版と同じでした。
セーブはできませんでしたが、術技変更、アイテム、作戦、コンフィグは使用できました。

スタートするとあるイベントの脱出シーンが流れてすぐ謎の森に到着して行動できるようになります。
TGS2010でちらっとみましたがたぶん内容も同じなんじゃないかなと思います。

森を探索しつつ、スキット、バトルを体験、最奥部でボスとの戦闘といった流れでした。

グラフィックソースはWiiのものだと思うんだけどそれをHD化しただけでも十分綺麗。
メニューや文字もくっきりしてて見やすい。
戦闘も操作感は同じだったけどHD化で視界がクリアになって迫力が増した気がする。
アクセルモードからのアスベルの秘奥義も使ってみましたがかなりかっこいい!
この鮮明さならモチベーションを維持したまま最後までプレイできそう。
Wii版クリアしないかいがあった(笑)

ところでコスチューム称号ってステータスから変更できたけどこれってWii版でもあったっけ?
スキル習得とは別にコスチュームをセットできるならこれは嬉しい。

なにやら未来への系譜編では新キャラも発表されたし12月2日が楽しみです。



<関連記事>
○『テイルズ オブ グレイセス エフ』未知のキャラクターが登場

10/07のツイートまとめ

rasenshi

@kouga_gamer おやすみですー。
10-07 12:48

豚丼食べたが味がいつもと違う…と思ったら自分の風邪のせいだった。
10-07 12:49

ハルヒのBDboxどうするかな。PVみたらちょっと萎えた。
10-07 12:51

ひさしぶりの衝動買い 『零の軌跡』購入インプレッション - everyday GAME life! Plus http://bit.ly/9cOI3U #twitbackr
10-07 17:39

グレイセスエフ体験版やったよ。やっぱ画面がきれいになってていい感じ♪ 秘奥義が映える!
10-07 20:49

ティオの攻撃受けたときの声が色っぽすぎるんだが… #zeronokiseki
10-07 21:52

ひさしぶりの衝動買い 『零の軌跡』購入インプレッション

風邪引いてぐったりなせんしです。
更新は少しご無沙汰です。

さて9月(10月)は目立って欲しくなるゲームがあまりなくて
せっかくだから購入済みゲーム消化月間と位置付けてたんですが、、、
さすがに2カ月近く新しいゲームを買っていないと禁断症状がでてきまして(笑)

直近でなにかいいRPGとかないかなー?って探してたらありました。
そのゲームはPSP『零の軌跡』です。

英雄伝説 零の軌跡 (通常版)英雄伝説 零の軌跡 (通常版)

日本ファルコム 2010-09-30
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Amazonでは一時品切れになるなどかなり消化率が高かったようです。
そんな私はPSNでのDL版購入です。(\5,200)

この作品は『空の軌跡』3部作(?)のあとに作られた完全新作として発売されました。
とはいっても舞台は空の軌跡完結後の世界ということでかなり世界観は共通しているみたいです。
現在章構成のストーリーの2章ですが空の軌跡の主人公が登場してきて絡みもあります。

空の軌跡体験者にはきっと熱い展開なんでしょうけど・・・
新規参戦者から言わせてもらうと続編ならともかく完全新作と銘売って出しているんだからあまり出さないで欲しいというのが感想。強さ見せつけられおいしいところ持っていかれたりしたらそらもーねぇ。。。

シナリオは冒険というより、警察の捜査員として事件の調査、解決にあたるというちょっと探偵もの的な要素もあり地味ながらも面白い。 それだけにボイスが戦闘や一部掛け声だけというのが残念。メインストーリーだけでもダウンロードでのアペンドでもいいから対応して欲しかったかも。
その分?音楽は結構よさげです。

クリア想定時間が60時間らしいのでちょっと気が遠いですけどなんとかツミゲーにしないようプレイしますw

10/06のツイートまとめ

rasenshi

戦国BASARAのたくさんの人間をコロス爽快感が面白い絶賛してる中学生の集団とすれ違ったなう。 (-。-)y-~
10-06 16:32

ようやく食欲戻ってきたかな。
10-06 17:19

5日間あまり食べなかったわりに痩せてない。 動いてないからかっ!?
10-06 17:22

新アニメの感想とか短くても書きたいところだけどさすがにまだ無理ぽ。
10-06 17:23

galaxySが気になるこの頃。やっぱOS2.2でFLASH10.1対応なのが大きい。Xperiaは次期モデルで2.2なのかなぁ… まだまだ先の話になりそうで考えたくないなw
10-06 17:28

冬モデルで2.1なら他機種に買い換える理由はないな。おサイフとかワンセグは要らないし。
10-06 17:30

Xperia いまは裸で使ってる。やっぱ重さとか持ちやすさ考えると最終的にたどり着く。落としたときは泣きますが。
10-06 17:32

tabという選択肢もあるか。 RT @GaApps: GALAXY SとTabも動作はかなりスムースです。Flashが動くのはやはり良いです。あとはデザインですが、これはもう人それぞれ感じ方が違うので何とも言えません。私個人としてはTabはいいのですがSはデザインがあまり好みでは
10-06 17:35

これはいいな! RT @appbank: [link] ソフトバンクがスマートフォン向けパケットプランを刷新、3985円ほぼ定額など B! http://bit.ly/btBVha
10-06 19:23

10/02のツイートまとめ

rasenshi

今日は00劇場版見に行く予定だったが熱で完全にダウン。この調子じゃ明日も無理だしいついけばイーのだ(涙)
10-02 15:59


Twitter



FC2 Log in

最新記事

このブログ内を検索

注目アイテム

10月10日
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
B00D5OO8B0

フェアリーフェンサー エフ リミテッドエディション (限定版:オリジナル小説&秘密のデートCD&特製クリアカード同梱) ビジュアルブック 付
B00D41P548

11月7日
エクステトラ 予約特典(ミニサウンドトラックCD)、Amazon.co.jp オリジナル特典(描き下ろし1枚含むポストカードセット)付き 付
B00CYA732W

AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付
B00ES5BI18

11月14日
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
B00E083O1U

11月21日
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱&Amazon.co.jpオリジナル特典DLC和風甲冑衣装付き
B00DQOSB1C

新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルコスチューム「ピーチバケイション」ダウンロードコード) 同梱)
B00EEY38Z2

11月28日
クリミナルガールズ INVITATION 予約特典 特典CD 付
B00EE0Y5NU

WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-「にいてんご」同梱パック (にいてんご小木曽雪菜&にいてんご冬馬かずさ 同梱) PlayStation Vita用ムービープロダクトコード 付
B00ECTGVFI

12月19日
ドラッグ オン ドラグーン3
B00DNV40KO

お気に入り - Links


