

01/30のツイートまとめ

rasenshi

はみつうの攻略範囲まで進んだ。やめどきがなくて困るくらい面白いね。
01-30 00:36

パーティーにいないキャラのグラフィックが確認できないのが不便に感じるかな。
01-30 00:37

いま船制圧したとこ。垂直ぎりまで覚えた。
01-30 20:19

さて、たまったアニメ見ながらご飯休憩しよう。
01-30 20:20

ラストストーリー再開。
01-30 23:00

ツタうざっ!
01-30 23:23

ちょっとナウシカを連想した。
01-30 23:34


ラストストーリー購入インプレッション



特典はサウンドトラックとイラストブックです。
これ単体で販売しててもおかしくないクオリティーです。

ゲームの方は8時間ほどプレイしてまだ序盤ですが、かなり面白いです。

バトルはLスティックで攻撃という独特の操作法でアクション要素が強めですが魔法使用時は時間が止まってじっくり操作できたりします。シームレスで地形を活かした戦いかたやギャザリングを駆使した戦いが楽しい。

またダンジョン、バトル時など仲間がたくさん話しかけてくれるのでライブ感が強くゲームの世界に没頭しちゃってなかなか辞めどきが見つからないほどです。

街は広くて生活感があり細かいイベントが散りばめられてます。でもゼノブレイドと比べると広さはそれ程でもないかも。(ゼノブレイドが広すぎるともいえるけど(^^))

ストーリーイベントも臨場感あって引き込まれます。しばらくは没頭しそう。

01/29のツイートまとめ

rasenshi

Lスティックで攻撃か。不思議な感じだな。
01-29 00:07

街に到着。プロローグでかなり心つかまれた。楽しめそう♪
01-29 01:08

01/28のツイートまとめ

rasenshi

3月15日からついに値下げと割引サービスが!Xperia arc発売フラグと見た!>ドコモ、スマートフォン向けに2種類のパケット定額サービス - ケータイ Watch http://t.co/fTpT0rD via @ktai_watch
01-28 17:06

ラススト届いたからやろうと思ったらリモコンの電池切れてたorz そういやwiiやるの久しぶりだったよ(笑)
01-28 19:55

@luxmemo 電池充電完了でようやく始めたら予告通り更新きました。そしてまた待たされる羽目に(笑)
01-28 23:58

01/27のツイートまとめ

rasenshi

PSPのダウンロード版もNGPで動くのか。ってことはDL版買っておくと良さそうだな。
01-27 16:15

モンハンのDL版出たら買おうかな。
01-27 16:15

グラフィック向上や操作性の追及などは気になってたところだから情報どおりならかなり期待できそう。
01-27 16:16

以前PS3タイトルを携帯で持ち出すって話きいたことあったけど本当に実現しそうだな。
01-27 16:22

ラススト結局届かなかった…おろろろ?ん
01-27 20:28

次世代PSPがついに登場!

ついにPSPの後継機が発表されましたね!
NGP.jpg

NGP(コードネーム)特徴はこんな感じ。
○マルチコア搭載
○5インチ有機ELディスプレイ PSPの4倍の解像度 (960x544ピクセル、約1677万色)
○タッチパネル搭載(マルチタッチに対応)
○本体背面にマルチタッチパッド(前面タッチパネルと併用可)
○デュアルアナログスティック
○前面と背面にカメラを搭載
○マイク内蔵
○NGP専用カード(フラッシュメモリ)
○3G+Wi-Fi、Bluetooth
○GPS内蔵(位置情報を利用したサービスなども用意)
○ジャイロ、加速度、電子コンパスの各センサーを内蔵
○PSPのDLソフトもプレイ可能(モンハン3rdなど)
○PlayStation®Suiteとの連携
○2011年末に発売予定

これ見てPFPがついに出たと思っちゃった(笑)

PS3レベルのゲームが動作してPS3のゲームをそのままNGPで持ち出せるような仕組みも可能だとか!
なんかウルトラスペックなハードが登場しましたね~
デザインもPSPを継承しつつもさらにカッコよくなってます。
一気に心奪われちゃいましたよ・・・(^^

気になる点は本体価格と3Gの通信費ですかね?

01/25のツイートまとめ

rasenshi

未来への系譜編ようやくクリアー! 思ってたより長くて話もまとまってて良かったなぁ。ところで融合後のソフィのコスチュームは使えないのかな?可愛い。 #togf
01-25 01:20

01/24のツイートまとめ

rasenshi

ラスボス突入の衣装をどれにするか真剣に悩む。 #togf
01-24 00:02

ようやくか?。これで使い勝手がまた良くなる♪>公衆無線LANサービスも提供:ドコモの「spモードメール」、2月1日から無線LAN環境でも利用可能に - ITmedia D モバイル http://bit.ly/eogGrl
01-24 18:15

3DSの液晶保護フィルムやカバーなどのアクセサリ

本体とソフト以外で購入必須ともいえるのが保護シートですよね。

これを貼るまでは本体買っても気軽にゲームできません。(笑)

最低でも液晶の保護フィルム。

というわけで本体と同時発売の購入候補を探してみました。(リンク先はAmazonです)
といってもメジャーなものですけどね。。

任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS
B004J18DO6

レビューを見るとピタ貼りはかなり画期的らしいですね。
液晶部分にホコリが入りにくい仕組みになっているので苦手な人にはお勧めかも。
すでに発売されているPSP,DSLLのシート自体の品質は普通でしょうか?
あまり悪い意見は見てないです。
液晶部分だけでなく上部全体をカバーしているのも良い点かも。

CYBER・液晶保護フィルムPremium(3DS用)
B004GXC154

自分は使ったことないですけどサイバーガジェットのフィルムは最近評判が良いようです。
というわけで試しに買う予定です。
製品写真を見る限り液晶部分だけしか保護されないようなのでそこはマイナスかな。


あとは本体保護のケースなどですよね。

任天堂公式ライセンス商品 プロテクトケース for ニンテンドー3DS クリア
B004J18DU0

3DS用本体ハードカバー『フルクリアカバーD3』
B004FPHSTM

3DSはクレードルで充電するのが標準なので
本体装着のケースはちょっと使いにくいんじゃないでしょうかね?
あと装着すると本体が重くなったり持ちにくくなったりと私はあまり好きじゃないです。

せんし的にお勧めなのが本体全体に貼るフィルムタイプですね。
衝撃にはもちろん耐えられませんけどキズ防止には十分です。
PSPにも同じようなフィルムを使用してますが効果はあると思います。

任天堂公式ライセンス商品 フルピタ貼り for ニンテンドー3DS
B004JZXL44

3DS用本体保護シートセット『コンプリートシートセット3D』
B004FPHS3I

こちらはホリのピタ貼りが良いかもということで予約しました。

本体保護フィルムを貼った場合の運搬時はポーチがお勧め

任天堂公式ライセンス商品 イージーポーチ for ニンテンドー3DS ブラック
B004J18DS2

任天堂公式ライセンス商品 ハードポーチ for ニンテンドー3DS ブラック
B004J18DOG

ハードポーチは衝撃には強いですがかさばります。
というわけで個人的にはイージーポーチが良さそう。(上のは若干ダサいけど)

どちらにせよ、同時に購入できないと意味がないんで
店舗で予約している人は確認してみたほうがいいかも。

01/23のツイートまとめ

rasenshi

攻略本探して近所の本屋三件まわったけど見つからず。品揃え微妙なんだよなぁ。
01-23 17:27

ラストストーリーはもう今週発売か。CMもかなり具体的になっきてる。
01-23 17:28

グレイセスfもうクリアしないとヤバイな。もうラスダン後半に来てるはずなんだけどね。
01-23 17:30

ついに未来編のラスボス前。ラストフロアはボスクラスが雑魚か。FF4や5を思い出すな。 #togf
01-23 23:54

さて3DSのゲームは何にするか

無事に3DS(アクアブルー)を予約できました。

というわけで現実的にどのゲームを買うのかというのを考えました。

発売するゲームについては「3DSの詳細とローンチタイトルについて」で少し書きましたが
いいタイトルはそろってますけどコレという決め手にかけていたので3DSというハードで何を体験したいかな?と考えました。

まずは3Dですね。3Dを体感しやすいゲーム。
次にスライドパッドを使用した操作感。
あとはDSと比べてグラフィックの進化を感じられるもの。

これに当てはまるのは

戦国無双クロニクル、リッジレーサー3D、スーパーストリートファイターIV3D

ただ来月発売するDEAD OR ALIVE Dimensionsを買おうと思っているんで
スト4は格闘アクションでかぶっちゃうのでパス。

戦国無双は未体験なので普通に楽しめそうだしボリュームもありそう。
戦国武将とは別に主人公がいて進行に応じて装備や見た目がカスタムできるというのも惹かれる。
3Dに向いてそうだしグラフィックも良さそう。スライドパッドもメインで使用するだろうし。

リッジはレースゲームなので3Dはバッチリ体感できそう。
2月はマイソロ3などプレイ時間はそちらにとられるので割りと短時間で遊べそうなのがいいかな。

あと1ヶ月で色々情報も出てくると思うし、それで決めるつもり。

【戦国無双クロニクル】



公式サイト

【DEAD OR ALIVE Dimensions】



公式サイト

01/20のツイートまとめ

rasenshi

3DSアクアブルー予約完了っ これで安心して発売日をむかえられる。
01-20 13:09

初めて予約で並んだよ。仕事も間に合ったしオールOK!
01-20 13:11

パスカルにハロルド衣装似合いすぎだな #togf
01-20 22:25

ラスタ・カナンで迷いまくり #togf
01-20 22:26

01/19のツイートまとめ

rasenshi

ふう
01-19 00:51

rasenshiがテイルズキャラだったら、貴方は『剣士』、術技は『飛燕月華』、『エリアルレイザー』、『リザレクション』、秘奥義は『絶破滅衝撃』です http://shindanmaker.com/78953 万能だな。
01-19 00:54

ヴェルサスはすごいな!バトルシーンも臨場感あって面白そう。こういうFFがしたいのよ!
01-19 00:56

零式はなんかちょっとハズカシイ名前だな。アギトで良かったのに。ゲーム内容は期待できそうだけど。
01-19 00:57

XIII-2はもはやネタとしか思えないw 思いきってXIIみたいなシステムにしてくれるなら期待できる! ……無いか。
01-19 01:00

でも全部買っちゃうけどねっ!
01-19 01:01

XPERIAアップデートした。ホントにマルチタッチできた!(笑)発売当初のことを考えるとなんか感慨深いなぁ
01-19 23:23

01/18のツイートまとめ

rasenshi

明日からか! 何度もアップデートしてくれてホント楽しませてくれる端末だ。>NTTドコモ、Xperiaへの機能バージョンアップ提供を発表。19日開始。マルチタッチ実現へ http://t.co/Felpy6z via @GaApps
01-18 17:58

3月までの購入検討ゲームリスト

完全に私的メモになりますけど
3月末にかけて発売予定で購入予定と気になるゲームをリストアップしました。

―1月―
[PSP]キングダムハーツバースバイスリープ ファイナルミックス 1月20日
半分くらいディシディアデュオデシムの特典DLコード目的ですw
とはいってもクオリティは高いと思うので安心してます。
ただインターナショナル版+完全版なので英語ボイスだけが残念なところ。(スクエニのはいつもそうだよね)


[PSP]アマガミ 1月27日
アニメ版見て十分(変態プレイを)楽しめそうな作品だと思ったのとPSP版で手軽に遊べるため候補に入ってたんですけど
他のタイトルもあるのでひとまずスルーしようかと思ってます。


[Wii]ラストストーリー 1月27日
ゼノブレイド以来のオリジナル大作RPGなので期待の作品です。
テイルズオブグレイセスfの後の据え置きRPGはしばらくこれ1本で楽しめそうな予感。


―2月―
[PSP]白騎士物語ドグマウォーズ 2月3日
白騎士物語のPSP版でストーリーは新規(大昔の話)
戦闘システムはPS3版を継承したものになっている。
今回はアバターが主人公になって進めるらしい。
キャラクタークリエイションもPS3版と似た感じになり
PS3版のアバターも引き継げるみたいだけどあのダサイモデリングも引き継がれるのがなぁ
(イラストキャラは可愛いのに)
DL版が3,800円と安いので買うとしたらこちらかな。


[PSP]テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3 2月10日
シリーズ集大成的作品。せんし的今年前半の最大の注目作(笑)
1・2それぞれ200時間近く遊んだので今回も超楽しみにしてます。
グラフィックはそれほど変化なく戦闘システムに関してはレディアントドライブ以外は特に目新しいものはないですけど
基本が良くできていると思うので気にしません。あ、ダンジョンが見下ろし型になっているのは結構違う点かも。
私が気にする点はマイキャラクターのパーツや武具のデザイン、それと職業ですね。


[PSP]ファンタシースターポータブル2インフィニティ 2月24日
こちらも100時間以上遊んだポータブル2のバージョンアップ版。
体験版はすでに配信していてLV100まで上げることができ20日からオンラインも体験できます。
私はすでに10時間ちょっとプレイしてレベルを42まで上げました。
一部武器のモーションが改善されたりエピソード2収録など非常に楽しめそうなんだけど
マイソロ3とかぶってしまってるのが非常に残念。


[3DS]nintendo3DS本体 2月24日
予約できたら買う予定です。 みんな購入するんだろうか?
量販店で予約受付するくらいだから十分在庫があるんじゃないかと思ってしまうけども実際はどうなんだろう。
3Dやグラフィック性能が向上したのを早く体験したいと思ってますが
テイルズオブジアビスが春にでるのでそのための本体確保って感じです。
ロンチソフトはまだ悩み中。無双かスト4あたりかな?

[PS3/XB360]キャサリン 2月24日
ペルソナチーム最新作のアダルトホラー。買うのはPS3版。
パズルアクション的な部分はあまり惹かれないんですけど
ストーリーパートがすごい面白そう。


―3月―
[PSP]ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー
ディシディアのバージョンアップ版。
前作の前のエピソードが収録されていて今作にはフィールドが存在するのがかなり大きな追加点だと思う。
ただ街がないのがちょっと残念。


[PSP]ファイナルファンタジーIVコンプリートコレクション
PSP版I・II準拠なIVの登場。
これだけリメイクされる作品も珍しいよね。
でもFFIVはシリーズでも好きな作品だから買う予定。
戦闘シーンの音楽の疾走感がカッコいいんだよね。
DL版で購入するつもり。



フッ・・・ 今年もたくさん積みそうだな(笑)

01/16のツイートまとめ

rasenshi

吉祥寺付近回ったけど結局誰ともフレンドサーチにスレ違わなかったな #PSPo2i
01-16 22:15

デューマン・ハンターLV41まで上がった。そろそろ同じミッションやるのも飽きてきたかも。 #PSPo2i
01-16 23:55

01/15のツイートまとめ

rasenshi

3DSを3Dが見れるようになったマイナーチェンジモデルとしか思ってない人って結構いそう。
01-15 18:37

01/14のツイートまとめ

rasenshi

エクシリアのPV1弾配信されてたのか!
01-14 21:12

アマガミSS 第25話 「上崎裡沙」編 感想(終)

kamisakirisa.jpg
橘純一はある日、突然上崎裡沙という女の子から告白される。
しかし、その女の子のことについて、純一はまるで覚えていなかった。
とりあえず付き合い始めることになった二人だが、裡沙はある約束を純一にもちかける。

ラスト1話は謎の女の子登場。
彼女が純一の過去のトラウマに関係しているようだが・・・

[アマガミSS 第25話 「上崎裡沙」編 感想(終)]の続きを読む

01/11のツイートまとめ

rasenshi

ラムダ2号みたいな痛い子がまた出てきたな。最初の印象だけど。 #togf
01-11 00:24

フィールドはしょっていきなりダンジョンか。ダンジョン新規に作ってるだけマシか。 #togf
01-11 00:29

今日は半日くらいプレイしたな。
01-11 00:31

@w_sabure おかー!
01-11 19:24

帰ったらインフィニティDLするぞ?
01-11 19:25

pspがps3で認識しなぁい!このまえ落としたからかな あわわ
01-11 21:10

あ、繋がった。ふう。
01-11 21:11

3DSの詳細とローンチタイトルについて

1月8~10日にかけて3DSの体験会が開催されて
そこで本体の詳細とローンチタイトルが発表されましたね。

2月26日に本体と同時に発売されるゲームは以下の8タイトルに決まりました。

nintendogs + cats
 メーカー:任天堂
 価格:4,800円[税込]
Winning Eleven 3DSoccer
 メーカー:KONAMI
 価格:5,800[税込]
スーパーストリートファイターIV 3D EDITION
 メーカー:カプコン
 価格:4,800[税込]
戦国無双 Chronicle
 メーカー:コーエーテクモゲームス
 価格:6,090[税込]
Combat of Giants^(TM): Dinosaurs 3D
 メーカー:ユービーアイソフト
 価格:5,040[税込]
リッジレーサー 3D
 メーカー:バンダイナムコゲームス
 価格:6,090[税込]
とびだす!パズルボブル 3D
 メーカー:スクウェア・エニックス
 価格:4,980[税込]
レイトン教授と奇跡の仮面
 メーカー:レベルファイブ
 価格:5,980[税込]

個人的に特別欲しいと思える呼べるようなタイトルはないんですけど
レイトン、ウイイレ、戦国無双、ストIVなど有名タイトルは抑えているな~と感じました。
任天堂はサードパーティを引き立たせるために1本のみなのでしょうかね。(しかもマリオじゃない)

本体はもちろん欲しいのですけどソフトはうーん、、どれ買う?って悩んでます(^^;
3Dを体験するならウイイレか戦国無双ですかねぇ。ギリギリまで迷いそう。

そもそも発売日に買えるのか?いう疑問はあります。

日本では発売後約1カ月で150万台出荷するという話です。

だとすると発売日には100万台くらいは用意できるのかな?(希望的推測)

初代DSローンチのときは普通に発売日に買えましたけど
これだけ普及したDSの後継機ですから人気も高そうだしLiteのときほどでないにしても売れそうです。
ただ年末、お年玉商戦の時期がずれているのと価格が25,000円するのをマイナス材料として期待したいな。

予約もそろそろ始まりそうですね。
ちなみにビックカメラとヨドバシは20日から受け付けるようです。

あと本体のバッテリー持続時間の話ですが
3DSのソフトで約3時間~5時間。状況によってはこれより短くなるとか・・・。
正直この2倍は欲しいところです。
充電時間は3時間30分でこれもちょっと長め。
持ち歩くにはちょっと不安ですね。
基本スリープですれ違い通信するはずだから気が付いたら電源切れてたとかあるかもw

家でプレイする場合はACアダプタつけながらプレイすることになりそうだなぁ。
てことはもう一つACアダプタが必要になるかも(^^;

最後にカラーですけど決め切れてません。
いまのところどちらでもいい感じです。
基本ブルーで買える方の色にしようと思ってます。

01/10のツイートまとめ

rasenshi

楽しみ! QT @rapico: いよいよファンタシースターポータブル2インフィニティ体験版は明日から配信です。ラピ子は、今夜ははやめに寝て明日に備えたいと思います。きゅきゅ。 #PSPo2i #game
01-10 14:06

未来への系譜編 開始! #togf
01-10 17:13

未来編は恋ばななのか? #togf
01-10 18:17

01/09のツイートまとめ

rasenshi

ガルディアシャフト攻略中。さすがに長いな。 #togf
01-09 17:37

しかもセカンドだと雑魚も結構手強い。経験値や欠片のこと考えるとノーマルには戻れないけどね。 #togf
01-09 17:39

ようやく本編クリア!!獲得グレードは約1400。こんなものかな? 余韻に浸って未来編は明日やろう。 #togf
01-09 20:08

01/08のツイートまとめ

rasenshi

3DSの最低バッテリー持続時間3時間って酷いなぁ。しかもバッテリー充電時間が3時間30分って…w
01-08 12:25

ロンチでやってみたいと思うのはレイトン、戦国無双、リッジあたりかな。パルテナが出ないとは以外。
01-08 12:26

意外
01-08 12:27

決め手にかけるなぁ
01-08 12:28

PSP-3000限定版ハンターズモデルの感想

12月1日に発売されたPSP-3000の限定モデルであるハンターズモデルを購入しました。

通常の色変えモデルならスルーするとこでしたが
このモデルは大容量バッテリーが標準装備で大型バッテリーに合わせた背面グリップ形状になってます。
さらにアナログスティック形状が標準の凸から凹タイプにアレンジされてます。
カラーもマットブラックにゴールドフレームとカッコいい感じに仕上がってます。

ゲームショウで見て気になり、店頭でモックなどを触り非常に欲しかったのです。
すでにPSP持ってますし、、、ちょっと迷いましたが最終的に買ってしまったw

使ってみた感想ですが
やはりバッテリーの持ちが良いですね。
グリップもすごくフィットして持ちやすい!質感もいいです。
そしてマットブラックのせいか画面が鮮やかに見え、ゲーム画面に集中できます。(いままで使ってたのがパールホワイトモデルということもあるかも)

せんし的に気になる点を挙げるならば
フロントパネルの○△□×ボタン下にあるユクモ村のマークがいらないのと
スピーカー部分の肉球デザインが可愛いすぎる・・・w
くらいですね。

非常に満足する出来です。

ちなみに現在所持PSPですが
PSP-2000 1台
PSP-3000 2台
PSPgo   1台
と気が付いたら増えちゃいました(^^;

でもPSP-3000の2台は現在両方稼働してます。
(シャイニングハーツとザ・サードバースディをメモステだけ入れ替えて運用)
PSPgoはタクティクスオウガと体験版用。
PSP-2000は貸し出し中ですし、一応無駄なく使ってます。

あ、モンハンP3rdは買ってません(笑)

01/07のツイートまとめ

rasenshi

XPERIA2.2は誤報かいっ まったく。
01-07 00:18

『Xperia Arc』が発表された!

スマートフォンの話ですが、
Xperia X10の後継モデルにあたる『Xperia arc』がとうとう発表されました!
(Xperia X10は日本ではSO-01Bとして発売)
日本でも第1四半期に発売を予定しているとのこと。
たぶんdocomoからで3月~4月に発売されるのかな。

xperia_arc_1.jpgxperia_arc_2.jpg

さすがソニエリ。デザインもカッコいい♪
GALAXY SやらREGZA Phoneやら横目で気になりつつも待ってたかいがありました。

現在判明している主な仕様は以下のようになってます。

OS:Android2.3(GingerBread)
CPU:Qualcomm Snapdragon 1GHz
内蔵メモリ:512MB
画面:
 4.2インチフルワイドVGA(480×854ピクセル)1677万色 TFT液晶
静電容量式 マルチタッチ対応
カメラ:8.1Mピクセル、CMOSセンサ Exmor R、オートフォーカス、Flash/LED、HDビデオ録音機能(720P)
本体サイズ:125(H) x 63(W) x 8.7(D) mm
重さ:117g
バッテリー:1500mAh
対応メモリーカード:microSD™ 32 GBまで(8 GB同梱)
その他
 「Mobile BRAVIA Engine」搭載
 Wi-Fi b/g/n
 DLNA対応
 HDMI端子
カラーバリエーション
 Midnight Blue
 Misty Silver

参考までにXperia SO-01Bの仕様です。

CPU:Qualcomm Snapdragon QSD8250(1GHz)
OS:Google Android 1.6 (現在はアップデートで2.1)
メモリー:384MB(RAM)/1GB(ROM)
対応メモリーカード microSD™ (16GBを同梱)
画面:4型フルワイドVGA(480×854ドット)65536色 TFT液晶
カメラ:8.1Mピクセル、CMOS、オートフォーカス、顔認識対応
本体サイズ:119(H) x 63(W) x 13.1(D) mm
重さ:139g
バッテリー:1500mAh

公開された仕様を見て現在SO-01Bを使ってて良いと思った点では
サイズでは薄くなり(高さは増えてるが)、
かなり軽量化(139→117g)している。
さらに横幅は据え置きながらも0.2インチ画面が大きくなっているのも嬉しい。
表示色が1677万色になりMobile BRAVIA Engine搭載でさらに画質が向上しているところも魅力。
あとマルチタッチ標準対応ですねw

内蔵メモリが512MBなのは残念なところ。

重要な点としてSO-01Bでは発売時のOSのバージョンが1.6で他の端末に比べて後れを取っていたけど、Xperia arcは最新バージョンである2.3を搭載しているのが見逃せない。

さらに今回Xperia X10のVer.2.2へのバージョンアップが発表されましたし!
Xperia X10はマルチタッチサポートも発表されてますしまだまだ戦える端末になりそう。
日本でも早い段階でアップデートしてくれるのを祈りたいところ。

(↑誤報だったようです)

次期XperiaファミリーとしてPSPhoneなどまだ未発表の端末もありますし
日本(docomo)でどれだけ端末が発売されるかわかりませんが
どれかを購入するつもりでいます。

arcは第1候補になりそうです。
色は今度は白にしようと思ってたらどうやら出ないっぽいのでミッドナイトブルー一択かな。
楽しみです!

【紹介動画】追加


01/04のツイートまとめ

rasenshi

昨日の相棒と今日のやつ見てる。案外覚えてるもんだな。
01-04 16:20

光剣シャイニング覚えたら全力攻撃そればっかだよOTZ #shininghearts
01-04 22:36

01/03のツイートまとめ

rasenshi

初詣にきてる。3日目の夕方なのに混んでるなー
01-03 17:00

メンマはともかく味は美味しかったですよ。 QT @w_sabure: ラー油メンマ牛丼とやらはあるんだがな…メンマ嫌いだからな…
01-03 22:59

01/02のツイートまとめ

rasenshi

新宿セールで人が凄かった。たぶん主要な場所ではどこも一緒だろうな。
01-02 16:06

その中でセール除外品を買う自分。
01-02 16:08

あーカラオケ行きたい。
01-02 16:09

アキバなう!昭和口ヨドバシ前で無料撮影会とかやってる。
01-02 16:19

時間切れ。超電磁砲4巻なかったな。また今度こよう。 #akiba
01-02 18:52

それにしてもPSP(モンハンかな?)やってるひと多かったなぁ
01-02 18:55

マリーゴールドのマリアージュようやくクリア。落とし穴見つけるまで迷いまくったけどダンジョンもマップ確認できたのね。#shinighearts
01-02 23:24


Twitter



FC2 Log in

最新記事

このブログ内を検索

注目アイテム

10月10日
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
B00D5OO8B0

フェアリーフェンサー エフ リミテッドエディション (限定版:オリジナル小説&秘密のデートCD&特製クリアカード同梱) ビジュアルブック 付
B00D41P548

11月7日
エクステトラ 予約特典(ミニサウンドトラックCD)、Amazon.co.jp オリジナル特典(描き下ろし1枚含むポストカードセット)付き 付
B00CYA732W

AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付
B00ES5BI18

11月14日
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
B00E083O1U

11月21日
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱&Amazon.co.jpオリジナル特典DLC和風甲冑衣装付き
B00DQOSB1C

新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルコスチューム「ピーチバケイション」ダウンロードコード) 同梱)
B00EEY38Z2

11月28日
クリミナルガールズ INVITATION 予約特典 特典CD 付
B00EE0Y5NU

WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-「にいてんご」同梱パック (にいてんご小木曽雪菜&にいてんご冬馬かずさ 同梱) PlayStation Vita用ムービープロダクトコード 付
B00ECTGVFI

12月19日
ドラッグ オン ドラグーン3
B00DNV40KO

お気に入り - Links


