

メモリーズオフ6NR 全シナリオクリア&全実績解除

mem_off6nr_19.jpg

というわけで5人すべてのシナリオをクリアしました。
全シナリオクリア後の順位つき感想など。

全エンディング達成後は既読率、アルバム取得の消化試合。

難しい分岐はないのでそんなに大変ではなかったのですが、

智沙のアルバムだけメガネバージョンとメガネなしバージョンをそれぞれ体験しないといけないのでそこだけ苦労しましたね。

mem_off6nr_20.jpg

私が面白かったシナリオの順位とその理由を紹介。

第1位 クロエ編
 
普段のしっかりしていて頼れる大人な女性というイメージとかけ離れた二人っきりでの甘える姿にノックアウト(笑)
クロエの家族の問題に直面し再び同居生活をするのとそれを支える志雄がかっこよくて良い。

第2位 結乃編

二人の思い出を作るためにひとつにことに向かって頑張る。
その王道ともいえる展開がわくわくして楽しめました。
また神奈乗り換えENDがあるのも本編さながらの重みがあって読み応えがある。

第3位 鈴編

大人な女性との大人なお付き合い・・・とはかけ離れた不器用な二人の物語。
年の差を感じさせない無邪気な態度が可愛らしい。

第4位 りりす編

幼馴染との恋人生活。
普段の威圧的な態度か旅行と通してしおらしい女性っぽい態度が描かれて彼女の新しい一面(本来?)を見れたのが収穫。

第5位 智沙編
 
ふつーの恋人たちのありふれた物語。
一途で尽くそうとする智沙はかわいいがシナリオ的にはあまりニヤニヤするシーンがなかったのが残念。


1~3位は追加のシナリオを楽しみたいと思ったため上位に来ました。
特に鈴編は牛歩なみの展開なのでもっと恋人らしくなった二人を見てみたい。

逆にりりすと智沙はもう正直やりつくしたかなって気がします。(先の展開が想像できる)

ということでメモリーズ6NR終了です。
次回作にも期待します。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


Twitter



FC2 Log in

最新記事

このブログ内を検索

注目アイテム

10月10日
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
B00D5OO8B0

フェアリーフェンサー エフ リミテッドエディション (限定版:オリジナル小説&秘密のデートCD&特製クリアカード同梱) ビジュアルブック 付
B00D41P548

11月7日
エクステトラ 予約特典(ミニサウンドトラックCD)、Amazon.co.jp オリジナル特典(描き下ろし1枚含むポストカードセット)付き 付
B00CYA732W

AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付
B00ES5BI18

11月14日
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
B00E083O1U

11月21日
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱&Amazon.co.jpオリジナル特典DLC和風甲冑衣装付き
B00DQOSB1C

新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルコスチューム「ピーチバケイション」ダウンロードコード) 同梱)
B00EEY38Z2

11月28日
クリミナルガールズ INVITATION 予約特典 特典CD 付
B00EE0Y5NU

WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-「にいてんご」同梱パック (にいてんご小木曽雪菜&にいてんご冬馬かずさ 同梱) PlayStation Vita用ムービープロダクトコード 付
B00ECTGVFI

12月19日
ドラッグ オン ドラグーン3
B00DNV40KO

お気に入り - Links


