

ペルソナ3ポータブル 7/31までの進捗状況

発売から3週間あまり経ちますが

まだ8月中旬を過ぎたところです。

なんというスローペース。

出来れば2週目もやりたいと考えているものの・・・

このままでは12月ファンタシースターポータブル2が発売されてしまう(><;
(もうね、2,3ゲーム並行でプレイは普通の流れになっているのが怖いですが)


やっぱね、コミュやステータスアップを考えて慎重に遊んでいると進みませんよホント。

PS2版で初めてプレイした時だけですよ
あまり効率を考えてプレイしなかったのは。

というわけで初めてプレイする人はあまりそういうのは考えないでストーリー重視で
遊んでもらったほうが楽しめるかと。

プレイしている人はやっぱネタバレは嫌だと思うんで
今回はステータス、コミュ進行度だけ書こうかなと。

というわけで7/31時点での状況を掲載します。
一応続きは以下をクリックで。
<7/31時点での進行状況>

◆ステータス
学力4
魅力5
勇気6(MAX)

予定通り魅力4まで上げた後は勇気優先であげてMAXまでいきました。
勇気MAX必要なコミュ条件を満たしましたので準備万端

とはいえ学力はなかなか上がらないのであとは集中してあげることにします。


◆コミュ(自動で上がるもの以外)
魔術師6
女教皇5
皇帝3
法王9
恋愛6
戦車MAX
隠者6
刑死者4
節制5
悪魔MAX
塔5
星2

とりあえずMAXが2つ。
8月は学校関連のコミュは上げられないので法王、塔、刑死者あたりをがっつり上げたい。
あとはこれから発生するコミュもいくつかあるようなのでそれは発生してから考えますw
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


Twitter



FC2 Log in

最新記事

このブログ内を検索

注目アイテム

10月10日
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
B00D5OO8B0

フェアリーフェンサー エフ リミテッドエディション (限定版:オリジナル小説&秘密のデートCD&特製クリアカード同梱) ビジュアルブック 付
B00D41P548

11月7日
エクステトラ 予約特典(ミニサウンドトラックCD)、Amazon.co.jp オリジナル特典(描き下ろし1枚含むポストカードセット)付き 付
B00CYA732W

AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付
B00ES5BI18

11月14日
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
B00E083O1U

11月21日
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱&Amazon.co.jpオリジナル特典DLC和風甲冑衣装付き
B00DQOSB1C

新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルコスチューム「ピーチバケイション」ダウンロードコード) 同梱)
B00EEY38Z2

11月28日
クリミナルガールズ INVITATION 予約特典 特典CD 付
B00EE0Y5NU

WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-「にいてんご」同梱パック (にいてんご小木曽雪菜&にいてんご冬馬かずさ 同梱) PlayStation Vita用ムービープロダクトコード 付
B00ECTGVFI

12月19日
ドラッグ オン ドラグーン3
B00DNV40KO

お気に入り - Links


