

アマガミSS 第9~12話 「中多紗江」編 感想

今回のヒロインは中多紗江ちゃん。

nakatasae.jpg
ふかふかボディの純情少女。

最近転校してきたばかりの1年生で、純一の妹・美也のクラスメイト。
それなりにいいとこの一人娘で箱入り娘気味の女の子。
厳格な家庭に育ち、非常に素直で礼儀正しい。その反面、極度の人見知りで、特に男性の前では萎縮してしまい、なにも言えなくなってしまう。
1年生離れした魅力的なスタイルを持つ。

第9話~12話までのまとめ感想になります。

なんか今回からナレーションが入っているんですけど・・・

状況を説明したり、ちびまる子ちゃん式のような突っ込みを入れるナレーション。
そんな状況が理解できない展開でもなかったし、主人公の変態行動に対する突っ込みなどはむしろ視聴者の脳内でやりたいわけで・・・ う~ん微妙だったな。
どうせなら声優が副音声で突っ込みを入れるようなナレーションだったら面白かったかもw

今回の紗江ちゃんは人見知りで引っ込み思案な彼女。しゃべる時は聞き取りにくいくらい小さな声。そして巨乳。

彼女をアルバイト面接に合格させまともに接客できるように手伝うとかこつけて教官ごっこ。
しかも下心ありーの変態特訓。
彼女も男性に免疫もなくそういった経験もないから信じるがままに特訓w

人見知り、さらに男性耐性などまったくない彼女が(一応)親身で優しくしたら、そらコロッとあり落ちちゃうよね。
最初はモジモジして消極的なキャラクター性は好きじゃないな と思ったけど主人公に惚れて意外と積極的にアタックしていく姿勢をみて好きになってきただ。 惚れた相手には尽くしそうなところとか可愛いわぁ(笑)
逆に悪い男にハマったら不幸な人生送りそうな子だな。

お気に入りは
遊園地帰りに手を繋ぐシーン。初々しくて良かったな。
そしてラストの映画館での告白シーン。

キュン死 (笑)

エピローグはいらなかったかな?
けど全体的に純愛なエピソードで見終わったあとはこんな彼女なら欲しいかもと思った。シナリオも展開に無理もなく3人の中では一番まとまってたし良いお話だったと思います。

見てるこっちもキュン死するとこだったぜ!

(終わり)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガミSS・第12話

「中多沙江編 最終章 コイビト」 沙江から、好意を告げられる純一。しかし、その気持ちはわかりつつも、2年前のことが頭をよぎり…… ...

コメント

コメントを残す

Secret


Twitter



FC2 Log in

最新記事

このブログ内を検索

注目アイテム

10月10日
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
B00D5OO8B0

フェアリーフェンサー エフ リミテッドエディション (限定版:オリジナル小説&秘密のデートCD&特製クリアカード同梱) ビジュアルブック 付
B00D41P548

11月7日
エクステトラ 予約特典(ミニサウンドトラックCD)、Amazon.co.jp オリジナル特典(描き下ろし1枚含むポストカードセット)付き 付
B00CYA732W

AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付
B00ES5BI18

11月14日
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
B00E083O1U

11月21日
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱&Amazon.co.jpオリジナル特典DLC和風甲冑衣装付き
B00DQOSB1C

新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルコスチューム「ピーチバケイション」ダウンロードコード) 同梱)
B00EEY38Z2

11月28日
クリミナルガールズ INVITATION 予約特典 特典CD 付
B00EE0Y5NU

WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-「にいてんご」同梱パック (にいてんご小木曽雪菜&にいてんご冬馬かずさ 同梱) PlayStation Vita用ムービープロダクトコード 付
B00ECTGVFI

12月19日
ドラッグ オン ドラグーン3
B00DNV40KO

お気に入り - Links


