スポンサーサイト


アマガミSS 第17話~第20話 「桜井梨穂子」編 感想まとめ

amagami_rihoko.jpg
ぽっちゃり幼馴染

純一の幼稚園からの幼馴染。昔からかなりおっちょこちょいで、からかいがいのある女の子。基本的にいつもニコニコしており、機嫌がいい時には自作の歌を口ずさんだりしている。少々ぽっちゃり気味のスタイルを気にしているが、甘いもの全般が好きで、最近お菓子作りに目覚めた。

ヒロインでぽっちゃり系ってあまり見ないタイプだったし
ふくよかな女の子って結構好きなんでちょっと期待してました。
薫と同じく、女の子の前に肩書がついて最初は女の子としてあまり見てもらえなくて

とある出来事をきっかけに急接近・・・

とかそういった展開かな?と想像してたんですけど。

まったく無し!!(笑)

ぽっちゃりしている天然系の可愛らしく憎めない感じの女の子っていう雰囲気で終始展開してましたね。

そのため、これといった山場もなく・・・

梨穂子の方が幼いころから純一のことが好きでその想いをいつか告げたいと思っていて、痩せて純一を振り向かせたいとダイエットをなどに励みますが、すぐに甘いものに負ける展開が4話続いたような気がしますw

最終的にはいまのままの関係でいたいとか言ってますしこの子。
そもそも純一もそうとうにニブチンですから、まったく気づくわけもなく。

クラスの友達や茶道部の先輩も二人の仲を進展させようとしてとても協力的にしてくれるが、ラストで純一が茶道部に入って少し関係が近づいたかな?ってくらい牛歩な進み具合。

特に変態チックなエピソードもなく本当、最後まで和やか~な感じで終わりましたよ。


さて、ラスト(?)の綾辻さんには期待しますよ。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガミSS・第20話

「桜井梨穂子編 最終章 サヨナラ」 冬休みも明けて新学期。先輩たちが卒業する前に、何とか新入部員を入れよう、そう気合いを入れる梨穂子で…… 伝説の犬使い・森島はるかVS伝説のトンボ使い・飛羽愛...

アマガミSS 第20話「桜井梨穂子編 最終章 サヨナラ」

なんなんだこのふつー展開はwww 梨穂ちゃん編最終話。 告白なし ダイエットは継続中 純一の変態プレイなし …と異色ずくめ。 最大のイベントは前回の「梨穂子が甘噛みする」ところだったか。 キミキスのうどんちゃんみたいな立ち位置の子でしたね。 唐...

コメント

コメントを残す

Secret


Twitter



FC2 Log in

最新記事

このブログ内を検索

注目アイテム

10月10日
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
B00D5OO8B0

フェアリーフェンサー エフ リミテッドエディション (限定版:オリジナル小説&秘密のデートCD&特製クリアカード同梱) ビジュアルブック 付
B00D41P548

11月7日
エクステトラ 予約特典(ミニサウンドトラックCD)、Amazon.co.jp オリジナル特典(描き下ろし1枚含むポストカードセット)付き 付
B00CYA732W

AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付
B00ES5BI18

11月14日
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
B00E083O1U

11月21日
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱&Amazon.co.jpオリジナル特典DLC和風甲冑衣装付き
B00DQOSB1C

新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルコスチューム「ピーチバケイション」ダウンロードコード) 同梱)
B00EEY38Z2

11月28日
クリミナルガールズ INVITATION 予約特典 特典CD 付
B00EE0Y5NU

WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-「にいてんご」同梱パック (にいてんご小木曽雪菜&にいてんご冬馬かずさ 同梱) PlayStation Vita用ムービープロダクトコード 付
B00ECTGVFI

12月19日
ドラッグ オン ドラグーン3
B00DNV40KO

お気に入り - Links


